もうすっかり夏っぽくなってきましたね~!もう札幌でも22度になったりしてます。

雪もほとんど溶けてしまったので、GWはゲレンデやってないんじゃないカナと思わせるくらいの暑さです。

最近、僕の友達の中で釣りがブームになってきてて、先日釣りに行ってきました。
4人で行ったのですが,今旬のカレイを3匹釣りました!!

釣りはほぼ初めてに近いのですが、楽しかったのでまた絶対に行きたいです。今度はほっけを狙います!


ちなみに釣ったカレイは直径10センチくらい(笑)けど,素揚げして醤油で食べたら美味しかったので、今度はもっとでかいのを釣れるように頑張りま~す!


カレイの写真、是非見てください!


※写真はコチラ