札幌幌へ行ったときに買ってきたホームベーカリーで初めてパンを焼きました!!
マジでほっかほかでもちもちしてて,最高でした~!
しかも自分で焼いたとなるとなおさらですね!!

怪我をしてあまり動けないときにしか出来ないことを考えていたら、パンを焼きたくなって急にネットで調べて買ってしまいました。

実はアークティックのときに泊まったノルウェーのホテルの朝食に出てくるクロワッサンがすごくおいしくて,それからクロワッサンにはまったのかも。
あとはカナダにいることが多かったので、いつもコーヒーを買うときに朝食でクロワッサン頼んでたのもありますね~。
お米も好きだけど,ピザ、パスタ、パンも好きですね。

今度はピザにも挑戦するのでそのときはまたお知らせしまーす。