今日から天気が崩れてニセコ方面は雨が降ってきました。
もしかしたら山は雪かもしれないけど、みぞれくらいでつもらないかなと。。。
僕は滑れないけど雪が溶けるのを見てると心配になってきます。滑れなくてもボードのことばっかり考えていますから(笑)
でも今年はなんだかんだいっても、ニセコ辺りは雪が少ないことはなかったし、むしろシーズン始めは結構多かったと思います。
が、今年は溶けるのが早いというか、3月になってからはほとんど降っていないし、暖かい日がずっと続いている感じがするので、今年はシーズンが早く終わってしまいそうな気がして、天気予報が気になる毎日です。。
なので元気な人は雪がある今のうちにいっぱい滑って楽しんでくださいね~!

ちなみに写真に写っているのは僕が食べた昼ご飯なんですが
実はうちの父が経営してるレストランの天丼です。
息子の自分が言うのもなんですが、けっこうおいしいのでニセコに来る機会がある方は是非食べにきてください!
豪雪うどんっていうジャガイモから作ったうどんもあるので!!
お店の名前はクロワッサンといって、場所は倶知安の第一会館(ホテル)の中に入っています。
もし近くまで来て迷ったときは、町の人に第一会館の場所を聞いてもらったらわかると思います。

って、だいぶ親の店の宣伝みたいになってきているので今日はこの辺でやめときます(笑)

いつもブログ見てくれて,コメントまでくださってありがとうございます。
みなさんの声を聞くことで、焦らずにゆっくり怪我を治そうという気持ちにさせてもらってます!
これからも時間があるときはどんどんアップしていきたいと思っているのでよろしくです~


P.S.
ぼくが撮影した写真もぜひぜひ見てくださいね!

中井孝治PHOTOはコチラ