ゴージャス気分で東京湾クルーズ!

後編バレエ

ホームステーションらいふ中板橋のブログへようこそ乙女のトキメキ

 

映画にでも出てきそうな、豪華な階段の前でパチリ。

一通り船内を探索し終わったタイミングで、お食事です。

今回はフレンチのフルコース!

「シェフの閃きが光る季節の逸品フレンチ」

でございます。

赤を基調にしたお食事スペースはとってもシック。

普段あまり量が食べられない方も、場の空気のおかげか

しっかりと召し上がっておられました。

オードブルから始まり、一皿一皿、時間を掛けて丁寧に提供されるお食事。

いつもとは違う雰囲気…

今日の為にわざわざ買いに行った素敵なお召し物を身にまとい、美味しいお食事を満喫されています。

見て、素敵なお皿に素敵な盛り付けよね~。

特筆すべきはメインのお肉で、とろけるような柔らかさスター

だったそうですよだれ

女性陣にはもちろんデザートも好評。

食後のコーヒー・紅茶を飲んでほっと一息、皆様笑顔です。

 

途中天気が怪しくなりましたが、なんとか雨が降ることなく

無事に港まで帰り着きました。

待ち時間なども含めて3時間少々のクルーズでしたが

とても濃い時間でした!

やっぱり、旅はいいね~!よかったよ~!楽しかった!

と皆様ご満悦でした飛び出すハート飛び出すハート

「皆様が楽しめる、非日常な時間」

を目指して今後も企画を立ててまいります爆笑

 

★スタッフ大募集中★

介護スタッフ・夜勤スタッフ大募集しています

上差し詳細は上記リンクをクリックしてください上差し

 

スターらいふ中板橋への道順はこちらスター

お車でいらっしゃる方

電車をお使いの方

※バスをご利用の方(1)

(光が丘駅・小茂根・池袋駅)

※バスをご利用の方(2)

(赤羽駅・池袋駅)