こんにちは!ひと狩りいきましょうぞ!

東京都板橋区弥生町にございます「らいふ中板橋」のブログへようこそ♬

こちらは今回のいちご狩りメンバーの皆さんです飛び出すハート

苺大好きメンバーの皆さんが訪れましたのは、埼玉県川越市

@FARM(アットファームと読みます)さん!!

板橋区から車で一時間ほど走っただけでこの光景!

広々とした場所に大きなビニールハウスが整然と並んでいます。

手に取りやすい位置にいちごがあるので、車椅子でもベビーカーでも誰でもいちご狩りができるというありがたい施設ですスター

ビニールハウスの中、暑いくらいね!苺がたくさん生ってる!!と皆様のテンションもあがりますびっくり

写真を撮っていいですか?とお伝えすると、いいわよ飛び出すハートとサービスショットを撮らせてくださいました(笑)

苺の品種はとちおとめ。

練乳は無料でついてきますが、付けなくても十分な甘さがあり、とっても美味…キラキラキラキラ

うーーーーん、あま~~~~~い!!

(N様!表情最高です拍手拍手

 

いちご狩りはだいたい30分くらいと短めに感じたのですが、

皆様、もう十分!いっぱい食べたわ笑とのことルンルン

こちらの施設は敷地内にカフェやマルシェも併設されているのですが、おなかいっぱいだからもういいかな~音符とまっすぐ施設に帰りましたニコニコ

 

こんなにたくさん苺を食べることってなかなかないから、

すごく楽しかったぁ~ラブ

と喜んで頂けました。

苺好きさんには最高の企画でしたウインク!

 

ご入居のご相談・ご見学 いつでも受け付けております

まじかるクラウン03-6372-1165まじかるクラウン

まで、いつでもお気軽にお電話くださいびっくりマーク

 

知りたい事、分からない点がある、今介護で困っていることがあるけど…アセアセ

こんなこと聞いていいのかな?と言う方も迷わずどうぞ。

思い立ったら即行動びっくりマーク

★人材も大募集中★

介護スタッフ・夜勤スタッフ大募集しています

上差し詳細は上記リンクをクリックしてください上差し

 

スターらいふ中板橋への道順はこちらスター

お車でいらっしゃる方

電車をお使いの方

※バスをご利用の方(1)

(光が丘駅・小茂根・池袋駅)

※バスをご利用の方(2)

(赤羽駅・池袋駅)