DREAMS COME TRUE!!

東京都板橋区弥生町にございますホームステーションらいふ中板橋のブログへようこそキラキラ

晴れたらいいねお願いの願いを込めて、毎日毎日「お天気が良かったら」とボードに書き続けていたのですが、

昨日やっと!晴れお日様が晴れ

基本曇っていて晴れ間が見られたのは短い時間でしたが、

少しでもお花を見て頂きたいとスタッフ皆で急いで予定を繰り合わせ、

近くの公園で桜を見て頂くことが出来ました。

 

お花が好きなT様は、あらまぁ~桜!とっても綺麗ねぇラブ

と大変喜んで下さって、頑張った甲斐があったね~と皆でガッツポーズでした飛び出すハート飛び出すハート

日差しにちょっとまぶしそうな表情のM様です。

桜の花びらが散っているのね~照れとの感想です。

 

せっかくなので、少し歩いて石神井川のほうはどうか?と検討してみたのですがこちらは大変な人出…

やはり、皆さま同じく桜が見られる晴れ間を待っていたのですね。

橋の上も人が多く、脇道は狭く、車椅子を押して歩くにはちょっと厳しいので、せめて写真だけでもお見せしたくて撮ってきました。

 

本当に今が盛りと咲き誇っていますね。

明日からまた雨で、花散らしの雨という言葉の通り

桜が散ってしまいそう…

せめて、あと少しの間咲いていてくれないか…と、

ついつい欲が出てまたも願わずにはいられません。

 

ご入居のご相談・ご見学 いつでも受け付けております

まじかるクラウン03-6372-1165まじかるクラウン

まで、いつでもお気軽にお電話くださいびっくりマーク

 

知りたい事、分からない点がある、今介護で困っていることがあるけど…

こんなこと聞いていいのかな?と言う方も迷わずどうぞ。

思い立ったら即行動びっくりマーク

★人材も大募集中★

介護スタッフ・夜勤スタッフ大募集しています

上差し詳細は上記リンクをクリックしてください上差し

 

スターらいふ中板橋への道順はこちらスター

お車でいらっしゃる方

電車をお使いの方

※バスをご利用の方(1)

(光が丘駅・小茂根・池袋駅)

※バスをご利用の方(2)

(赤羽駅・池袋駅)