曇天ではっきりしないお天気ばかり…

花冷えなのか、肌寒い日でせっかく咲いた桜も散ってしまいそう…

 

しかし!花に嵐の例えもあるぞ!!花発多風雨ガーベラ

ホームステーションらいふ中板橋のブログへようこそおいでくださいました!!

 

今週、ご希望の方をお連れして満開の桜を見に行く筈だったのですが

(上に写真を載せてありますが、板橋区の浮間公園の予定でした)雨の為延期に笑い泣き

川越の喜多院という話もありましたが、こちらも延期。

 

来設されたご家族様からも、最近お天気よくないからね、残念ね~とのお話がありました。

 

(なるべく)バリアフリーで、駐車場があって、坂が少なく、杖やシルバーカー、車椅子が押せる整備歩道のある花見場所は限られてきます。

当施設は地元民の方も多いので、いろいろ花見場所の情報を頂くことも多く、とてもありがたいですキラキラキラキラ

 

施設の近くには板橋では有名な石神井川沿いの桜並木もあるのですが、こちらもなかなか見に行くことが出来ません。

せめて来週はなんとか…と天気予報とにらめっこの毎日ですアセアセ

 

ご入居のご相談・ご見学 いつでも受け付けております

まじかるクラウン03-6372-1165まじかるクラウン

まで、いつでもお気軽にお電話くださいびっくりマーク

 

知りたい事、分からない点がある、今介護で困っていることがあるけど、こんなこと聞いていいのかな?と言う方も迷わずどうぞ。思い立ったら即行動びっくりマーク

★人材も大募集中★

介護スタッフ・夜勤スタッフ大募集しています

上差し詳細は上記リンクをクリックしてください上差し

 

スターらいふ中板橋への道順はこちらスター

お車でいらっしゃる方

電車をお使いの方

※バスをご利用の方(1)

(光が丘駅・小茂根・池袋駅)

※バスをご利用の方(2)

(赤羽駅・池袋駅)