こんにちワン!

にわかにショッピングモールと化した現場からお伝えします!

ホームステーションらいふ中板橋でございます!

いつもは時折人の通り掛かるだけの廊下が、業者様の手によって楽しいお買い物の場へと大変身!

 

羽織り、カーディガン、上のお洋服、ズボン、靴下、下着、タオル、帽子、それに加えてぬいぐるみや、北海道のお菓子(物産展)も同時に開かれており、ワクワクが止まりません!

おもわず買い物ブギを歌いたくなってしまいます♪

これいいでしょう!!と戦利品を見せて下さる方も(笑)

足りないものは何かしら?とスタッフと相談しながら選ぶ方も。

 

お洋服はひとにそろえてもらうのは楽だけど、やっぱり自分で見て選びたい!という方も多くいらっしゃいます。

自分が気に入るさわり心地、着心地はなかなか口で伝えるのは難しいものですよね…わかる気がします凝視

 

意外にもこのわんこ(柴犬)ぬいぐるみもかなりの人気で、

多くの方が頭をなでたり、抱っこしたりなさっていました

(お買い上げになった方も数人いらっしゃいます笑

 

何はともあれ、自分が欲しいと思ったものを買う、という

ごく当たり前のことを楽しめる、そんな時間でした。

 

お洋服やおやつは、お名前を書いてからのお渡しなのですが

「早く欲しい!」

「着るのが楽しみね」

「お菓子も早く食べてみたいなぁ~」

と皆さんニコニコニコニコ

 

新しい服や自分好みのお菓子って、それだけで心がうきうきしちゃいますよねゲラゲラ

次は秋の開催ですアップ

 

ご入居のご相談・ご見学 いつでも受け付けております

まじかるクラウン03-6372-1165まじかるクラウン

まで、いつでもお気軽にお電話くださいびっくりマーク

 

知りたい事、分からない点がある、今介護で困っていることがあるけど、こんなこと聞いていいのかな?と言う方も迷わずどうぞ。思い立ったら即行動びっくりマーク

★人材も大募集中★

介護スタッフ・夜勤スタッフ大募集しています

上差し詳細は上記リンクをクリックしてください上差し

 

スターらいふ中板橋への道順はこちらスター

お車でいらっしゃる方

電車をお使いの方

※バスをご利用の方(1)

(光が丘駅・小茂根・池袋駅)

※バスをご利用の方(2)

(赤羽駅・池袋駅)