こんな時間なのに・・・眠れないガーン


お腹空いたガクリ


ダイエットはとりあえず続けてるんだけど


結果がいまいちショック!


来月までに絶対3キロは落とさないとあせる


明日からもっと頑張らないと!!


ストレッチだけじゃなくて明日からjogも開始します走る人




仕事の事だけど、2件は面接に行けないみたい汗


とりあえず・・・もっと探してみます。。。



最近色々なことがあってさ、なんだか少し病み気味だったよしょぼん


ここの仕事は6月末まであせる


たくさん時間があると思ってたけどあれよあれよと言ってる間に1ヶ月を切っちゃったえっ


ちょっとした寂しさを除けばここにいるのが多分一番精神が安定していられるのかも得意げ




でもここにずっといる訳じゃないからパー

次の仕事の紹介やら住む所とかやらなきゃいかんことがあるのに悩んでばっかショック!


実家に帰ると五月蝿いこと言われるからやっぱり帰りたくないのよね汗


親の仕事の手伝いやら家族間のゴタゴタを見てみぬふりして逃げてるのもそろそろ限界なのかなはてなマーク




父の体調が未だあまり良くないみたいだから顔を見せにというか親の仕事の手伝をしなきゃいけないのは子供として当然なのかもしれないんだけど・・・ニートの兄がいる訳じゃん!?あせる



イタリアから帰って来てまた留学するっていう直前になって行けなくなってしまったことは私の中で少なからずどこかで家族に対し憤りだとか納得いかない感情を抱いているのも事実で、それによって現状に満足出来ず後悔しているのも正直な気持ち。。。



最終的に決めて行動したのは私自身だしこんな自分になったのは自業自得なんだけど・・・ねガーン


いつまでもきちんとした大人の考えが出来なかったり考え方が甘い自分が情けない~ダウン



なんか、愚痴っぽいブログ・・・


最近こんなことばかり考えてたから書くことが出来なかったんだよねぇショック!




とりあえず戻ったら2件面接行かなきゃなんだわかお


気を取り直して、明日詳しく書けたら書きたいと思いますメモラブラブ

現在の旅館を紹介して貰った派遣元のAR(会社名ね)と


以前派遣登録していたアデコの希望条件を更新したら連絡が来た携帯


もう今月の末でここの契約が切れるので次の仕事をどうするかで悩んでるかお


帰ってプータローうんちじゃ仕方ないし、とりあえずは繋ぎでも働かなきゃかなぁあせる




それにしても。。。残りあと1ヶ月かDASH!


早いもんだなぁショック!あっちゅー間や!!




ARは・・・また片田舎の旅館やらホテルを紹介してきたあせる


でも、この会社は基本的に信用できないからもう紹介して貰うの止めた方が良いかもガーン


転々とするのも家なき子みたいでなんだか嫌だしね得意げ




アデコに紹介して貰ったのは不動産の営業アシスタントと英語を使った事務の仕事パソコン


どちらもEXCELは四則演算、SUM関数、アクセスやパワポが出来れば良くて、


WORDは一からの文書作成、+ブラインドタッチが出来るくらいで良いんだと音譜


営業の合間、嫌々やってた事務作業がこんなところで役にたつものなんだね。。。


難しい仕事内容じゃ無いけど時給や待遇は都内の派遣ということもあって


神奈川と比べると流石に良い得意げ


まっ実際働いてみないと現状は分かりませんが汗




・・・なんとか不動産は避けたいシラー


だってさ、不動産に戻るんじゃ何の為に以前働いていた不動産会社辞めたか分かんないし、


多分次に探す時もまた不動産になって、これこそYちゃん現象(不動産屋スパイラル!?


に陥る危険があるから 笑にひひあせるめんごっドキドキ



だけども全く畑違いの仕事をするのは一からのスタートになる訳で年齢の事を考えると・・・


選んでいられる立場では無いのかもしれませんしょぼん


英語を使った事務も専門的になってくると語彙力に自信が無いしなぁショック!




ん~・・・今月中に一度帰って色々と相談したり詰めて話したいよぉあせる


風邪ひいて無駄に休んだ事がマジで悔やまれるガーン


時期を見計らってそれとなく女将さんに言えたら言いたい所ではあるけれど


ここでの契約期間中はしっかりと働かなければならないしねショック!


むむむ。。。





禁煙、二日目禁煙順調、順調アップ