宇宙人M君の侠気 | あいのうたのブログ

あいのうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。
先日、宇宙人M君のアトラクションがあったので、応援に行きました。

私は、数年間にわたり、自称(自称ですからね〜突っ込みどころ満載です。(^^)国常立尊に執拗に嫌がらせを受けていました。

私はアストラル空間に、数年前からコツコツと、シリウス関係の方同士が、連絡を取りやすくするために、宇宙ラインを築いてきていました。地球の空間や言語での表現は難しいのですが、森の中にたっている光の柱(チューブ)状のもので、太さや形は、立体曼荼羅のように、変化していくものです。

そして、ある時、彼女とその信奉者二人にそのライン、ズタズタに破壊されてしまいました。そのショックは、私にとっては大変なものでした。
追い討ちをかけるように、朝の通勤電車で男性3人が私の上に重なって倒れてしまい肋骨にヒビが入り、身体を横たえて眠ると痛みが走る状態です。
何だかんだいっても、側から見れば、一応3次元で、年齢なりの普通レベルの生活を送っているのは、気功をしているおかげなのでしょう。

今回、宇宙人M君サイドのご招待を受けた際に、M君のお母様に、簡単に、宇宙ラインを壊された話をM君に伝えて欲しいと言いました。
M君自身も、実はこの3次元では、色々とあり、大変なので、私のことなんて気にしている場合ではないのですが。

アトラクション当日、M君からの伝言で、私の身体や、破壊された空間を修正するのは、M君にとっては、簡単なので、やっておくよとのことでした。

ところが、アトラクションの終わった後、
M君が、私に、修正は本当に大変だった、私の身体の状態も酷くて、一度全て私の身体の悪い部分を全部M君の身体の中に入れて、M君が自分自身の身体として治療し、また元に戻したんだよ〜。結構、時間かかったよ、とのことでした。

自分も、大変な時なのに、侠気あふれるM君です。