皇太子が、天皇になる際に受けるという、伯家神道の祝の御神事。100年祝の御神事を天皇が受けつがないでいると国体が滅びるとのいわれがあり、現在皇室は吉田神道のみ引き続き、祝の御神事を受けついでおらず、100年目を迎えたために、代理で様々な人が、祝の御神事を受けたようです。なには、ともあれよかった〜と、思ったのは、束の間、なんだか、皇太子の代わりに受けた人の多くはスピリチュアル系を名乗りながらも、日本会議出入り人種やたらと多いし、化学兵器使いながら天変地異を目論み、併行して言霊、数霊、形霊も操って、日本解体どころか、戦争開始と地球規模の破戒に身を乗り出しているようです。
もちろん、祝の御神事を受けた人の全員が、日本会議に手を貸している訳ではないのですけどね。
彼等と接触のある人から(彼等の正体は知っている)、8月の崩壊への準備行動とスケジュールをきいて、さて、私に何ができるのかしらと、考えていました。
いま、戦前を含めて最大の疑獄事件と言われている加計学園問題から目を逸らさせられて北朝鮮のミサイルのことばかりが取り上げられていますが、それは、マネーロンダリング以外に生物兵器工場になる可能性もはらみ絶対に目を離せないので、毎日、この問題は追っているのですが、これ以上、原発事故を引き起こすような、自然災害を装ったことをされないためには、彼等の仕掛けたものからマイナスなエネルギーを抜かないとならないのでした。
続く

クサギの花