おひさしぶりです😊


みなさんお元気でしょうか❓



私は、一年くらい体調がすぐれない日が続いてたんですが、ここ最近はいっ時と比べるとだいぶ楽になってきました✨✨


今は、動けることに感謝しながら🥺🙏🌈

のんびりと、ゆったりと

のりちゃんとむぎと和平と過ごせることにシアワセを感じています😊❤️🌈


詳細はコチラに書いてあります⬇️⬇️⬇️


まだ、


セッションや、メールヒーリングなどは

再開してませんが、


のりちゃんと、むぎと和平と過ごせる時間を

楽しめるようになってきたので


Instagramのストーリーズで、


🌈 むぎと和平との様子


🌈 短めのメッセージ


を短めに投稿してますので、

よかったら覗いてみてください☺️✨



https://instagram.com/yagito.spi?r=nametag


また、Instagramのストーリーズは

24時間で消えてしまうので


過去のストーリーズは

こちらのハイライトから見ることができます✨




ブログのように、長い文章の投稿ではありませんが

心がホッと軽くなっていただければなぁと

メッセージを載せています✨


まだコチラのブログや、セッションの再開の目処は

立ってませんが、

再開する際はお知らせさせていただきますね😊


のりちゃんも、むぎも和平も変わらず元気に過ごせててとてもありがたいです❤️



和平:ぼくはずっと元気だよ口笛インスタで待っとるね❤️


むぎ:あたしも元気だよ口笛よかったら見にきてね🌈


🌈 セッションについてはコチラです♡       現在、休止中です🙏
🌈 OMAMO reading のご依頼はコチラです♡   休止中です🙏
🌈 メールヒーリングについてはこちらです♡     現在、休止中です🙏
🌈 公式LINEはコチラです♡ 
ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村