今日のむぎと和平のブログです♡


みなさんは、自分のことを大切にしていますかねぇ?



胸を張って、


"大切にしてる!"と、言い切れる人は

もしかしたらすくないのかもしれませんね😳





自分を大切するとひとことで言っても


方法はたくさんあると思います☺️





🌈 自分の喜ぶことをする



🌈 自分の思いにうそをつかない



🌈 自分を批判したり、否定しない



🌈 無理をせずに、体を大切にする



🌈 自分の好きなことをする時間をつくる



などなど、いろいろありますね😊





今まで


誰かのために、



優しさや、愛を与えることが



とても上手なのに




自分のことは、


どうしても疎かにしてしまう人


どうしても後回しにしてしまう人



結構いるように思います🥺






今日は


そんな方にオススメのワークを

紹介させてもらいます😊




いつでも、どこでも

心の中でできます✨







ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)に対して


声をかけるイメージで




言葉をかけていきます✨✨








いつも、後回しにしてごめんね。


いつも、見守ってくれててありがとう。



生まれてから今日までの間


どんな時も


ずっと一緒にいてくれてありがとう。




など、ご自身が思い浮かぶ言葉で大丈夫です☺️



その時、



優しいピンクの光で


自分自身を包み込むイメージをすると



更に効果的です💕💕






普段、大切な人に接するように


普段、大切な人に言葉をかけるように





愛を送ってみてください✨💕






ハイヤーセルフは



気づいてくれなくても



優しい声をかけてくれなくても



いつでもそばで見守ってくれてるし



いつでも信じてくれてるし



いつでも味方でいてくれています🌈✨





それでもきっと



気づいてくれたり



大切に思ってくれたら



もっともっと深く繋がって



わかりやすいサインを

送ってくれるんじゃないかなぁと思うんです☺️




普段忙しくて、



自分自身のことを疎かににしてしまったり


後回しにしてしまう方も




時々、こんなワークをすると


とても気持ちがいいので



ぜひやってみてくださいね✨🌈


和平:ハイヤーセルフと繋がると直感も冴えてくるようになるだよ口笛

むぎ:ひとりかと思っとったけど、みんな、ひとりじゃないだね口笛



🌈 OMAMO reading のご依頼はコチラです♡   休止中です🙏
🌈 メールヒーリングについてはこちらです♡     現在、受付してます☺️
🌈 公式LINEはコチラです♡ 
ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村