今日のむぎと和平のブログです♡


みなさんご存知の通り


8月8日のライオンズゲートの時に

小さなみっけゲームで、


プレゼント企画をさせてもらいました☺️



それで、初めは抽選で3名様に

メールヒーリングをプレゼント🎁



と思ってたんですが



みなさんのコメントが素晴らしくて、


ステキで、読んでてあったかくなって



私に対しても


とてもありがたいコメントをいただけて😳💕





元々、お調子者の私は


気分が良くなって 🤣 笑




お礼に参加してくださったみなさんに


なんかプレゼントしたいなぁと

ひとことプレゼントをさせてもらったんですね✨✨




みなさんのコメントを見て、


感じた色を選んで


インナーチャイルドカードリーディングをして




やってる時も、とっても楽しかったんです😊






それで、


ひとことプレゼントを受け取ってくださった方から


公式LINEや、インスタの方で


またまた、お礼のお言葉をいただいて🥰





そのひとことプレゼントをきっかけに



もっと詳しく知りたいと


メールヒーリングをお申し込みいただいたり🥺🙏✨





なんか、



エネルギーってやっぱり循環してるんだなぁって


改めて実感させてもらいました☺️✨





何かを始める時って



これって、何の意味があるのかなぁ?


これって、特するのかなぁ?


これって、ムダなことなんじゃないかなぁ?






などなど、


頭で考えると、急にブレーキがかかることって

ありますよねぇ😳





でも、そんなこと考えもせずに



心から楽しんだり



誰かに喜んでもらいたいって心から思ったり



することって、



すごい軽やかな波動で



流れがスピーディーなので、



カラダもあまり疲れないんだと思います😊







みなさんも、誰かにサプライズする時って


そんな感覚になりませんかねぇ✨✨




それで、誰かが心から喜んでくれたり



その姿を見て、自分もとてもシアワセになったりしますよね🌈









"人に喜ばれるとうれしい"



という本能は、


他の動物にはなくて

人にだけ与えられた本能なんだそうですよ☺️





大人になると



特か?損か?


やることに意味があるのか?



などを考えて行動することが多くなってきますが



時には


心のままに誰かのために行動することで



自分の中の無邪気な心を

思い出させるのかもしれませんね😊



和平:人に喜ばれると嬉しいって、おもしろそうな本能だね口笛
むぎ:そんな本能がせっかくあるなら、使わんともったいないね口笛


🌈 OMAMO reading のご依頼はコチラです♡   休止中です🙏
🌈 メールヒーリングについてはこちらです♡     現在、受付してます☺️
🌈 公式LINEはコチラです♡ 
ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村