今日のむぎと和平のブログです♡


パートナーとの関係性や距離感って 

人によって、組み合わせによって、  


本当に様々だなぁと思います😊





🌈 向き合う関係性 


🌈 横並びの関係性 


🌈 どちらかが前で引っ張ってくような関係性 


🌈 熱く燃え上がるような関係性


🌈 凪のように穏やかな関係性 


🌈 付かず離れずの関係性 


🌈 一緒に楽しめる関係性


🌈 しょっちゅうぶつかり合いながら絆を確かめ合う関係性







自分の中で


パートナーとは、こんな関係性がいいなぁ😍とか


それぞれ思い描く理想があるかもしれませんが、





そのこだわりが強すぎると



現実が違った場合に



相手を責めてしまったりするのかなぁと思います😳






ついつい人は



"○○ちゃんのご主人は、すごい手伝ってくれるんだって!"



"○○ちゃんの奥さんは、全然口うるさくないんだって"



などなど




他の人のパートナーの良い面を

うらやましがったり、しがちですよね😅




でも人から聞く、うらやましい部分は、


その人の、ほんのわずかな一面で



すべてを知ったら



嫌だなぁと思う所もあるかもしれないですよね💦






そして




つきあいが長くなると


関係性も変化してくるのも、当然のことだと思います☺️





そんな中で、


パートナーとお別れという選択をすることも


あるでしょうし





問題やトラブルを乗り越えて


絆が深まることもあるでしょうし




距離感が以前より遠くなったけど


その距離がお互いにとって心地よくなることも



あると思います✨






ケンカしてばっかりでも


浮気されて傷ついても


価値観があまりに違っても



それを理由に別れる人もいれば


別れない人もいます。





どこかのカップルが同じパターンだったからと



その通りにするんではなく




あくまでも参考程度にして



自分たちの関係性は


自分たちで決めることが


大切なのかもしれませんね😊





ひとつとして同じ関係性はなくて



どれが正しいとかではなく 




その組み合わせでしか味わえない関係性や


その組み合わせでしか学べないことが



あるんだと思います✨





"ご縁"は


なかよしだったり


気があったり


あうんの呼吸でわかりあえたり


運命の相手と思えたり




よい関係    =     ご縁




と思いがちですが





3次元の世界において


トラブルや


ケンカや


裏切り



などを、体験して



一見、悪い関係の中で



魂を磨き合うという"ご縁"

もあるんですよね😌






後者の方を体験されてる方は、


"そんなバカな〜🥲"



と、思われるかもしれませんが



魂が、ある程度磨かれたら



必ず、ベストなカタチになるので







私は選ばれしチャレンジャーなんだな😌



と思いこんで、



相手との関係性を築いていくと



軽いエネルギーで、

ベストなカタチへの流れが、

加速されるんじゃないかなぁと思います☺️


和平:ひとりじゃ体験できんことっていっぱいあるもんね口笛

むぎ:自分とパートナーとでしか味わえんこと体験しとるだね口笛




ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村