たくさんのご参加ありがとうございました☺️

プレゼント企画の受付は、

6/9 6:00をもちまして

終了とさせていただきました🌈


当選発表はまた後日

ブログでお知らせさせていただきますので

楽しみに待っててくださ〜い🥰


今日のむぎと和平のブログです♡


今、


ライオンズゲート(霊的世界の扉)が開いていて

宇宙からのエネルギーが

たくさん降り注いでいる時期

と言われているようですね✨✨



そして、本日8/8が、

最もゲートが開くんだそうです✨✨


(私、全然詳しくないので😅

気になる方は、ぜひ調べてみてくださいね😊)




せっかくなら

このライオンズゲートの扉が最も開く日に

便乗して✨



いつもやぎとすぴ。のブログを

見てくださってるみなさんに、  

ささやかですが、プレゼント企画🎁を

思いついたので



お時間ある方は、ぜひぜひご参加くださーい☺️





昨日の記事の【小さなシアワセみっけゲーム】を

みなさんでしたいなぁと思います✨




ルールはとっても簡単です😊



コメント欄に


毎日の中で感じるシアワセを

書いてみてください🍀




1つでもいいですし、

思いつくだけ、何個でも書いてもらってもいいです😊




もちろん、小さなシアワセでいいですし


ご自身の感じるシアワセで大丈夫です🙆‍♀️



例えば


🌈 たまたま空を見たらハートの雲があった


🌈 ペットが今日も元気だった


🌈 買い物に行かなくても冷蔵庫の残りモノでおいしいご飯がつくれた


🌈 信号が赤にならずに目的地まで行けた


🌈 家族が今日もみんな元気


🌈 車のエンジンのかかりがよかった


🌈 おいしいコーヒーが入れられた


🌈 育ててる花が元気でうれしい


🌈 たまたま見たブログで今の自分にピッタリのメッセージが書いてあった



などなど、な〜んでも大丈夫です☺️





プレゼントの詳細はこちらです🎁🎁🎁🎁🎁


書いてくださった方の中から


抽選で3名の方に


インナーチャイルドカードリーディングを

させていただき



今、必要なメッセージをお伝えしたいなぁと

思っています✨🎁☺️





普段メニューの中でさせていただいている

メールヒーリングよりも

簡潔なメッセージとなりますが🙏


ぜひ、受けとっていただきたいなぁと思います☺️





こういう場所で、

アウトプットするのに勇気のいる方も

もちろんいると思いますが、



書くことで、ご自身のシアワセを再確認できますし✨


他の方のシアワセを見るだけでも

波動が上がります✨


みなさんでシアワセをシェアしながら

楽しんで参加していただけると嬉しいです🌈




当選された方にももちろんですか、

参加されるだけで、

ハッピーが舞い込んできますよ〜☺️🌈🌈🌈




抽選は後日こちらのブログで発表させていただき

当選した3名の方には


私から直接メッセージをさせていただきますね☺️




プレゼント企画の受付は


8/9(月) 6:00 



までとさせていただきます😊



それでは、たくさんの方のご参加

お待ちしておりま〜す😊


和平:今日もナデナデしてもらってシアワセだよ口笛

むぎ:今日も自分のおっぱい飲めてシアワセだよ口笛




🌈 OMAMO reading のご依頼はコチラです♡   休止中です🙏
🌈 メールヒーリングについてはこちらです♡     現在、受付してます☺️
🌈 公式LINEはコチラです♡ 
ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村