今日のむぎと和平のブログです❤︎


みなさん、占いは好きですかねぇ?



『めちゃくちゃ好きだし、信じる〜音符



と言う方もいれば






『 自分にとっていい事が書いてあれば


やったね〜✨と受け入れるけど



自分にとって悪い事が書いてあっても



そんなに気にしない音符



という方もいたり




それぞれの感覚で

占いを楽しんでいると思います😊








私は、このブログでも


[占い・スピリチュアルランキング]に


参加させてもらってはいるんですが







インナーチャイルドカードは



タロットの一種なので

占いといえば占いなんですが



"あなたはこうなります!"


と宣言するのではなく



カードを通して、


心の奥の方の気持ちを探る


アイテムとして使ってる感覚です☺️






"未来がどうなるのか?"


"夫とこれからどうなるのか?"


"子どもは将来どうなるのか?"



などの質問等に、答えを出すというよりも




出たカードを元に


どんな風に感じで


どんな風になりたいのか?


を明らかにして




その望む現実にするために


どうすると良いのか



を、一緒に探って行く感じです🌈☺️




未来は、パラレルワールドなので


自分次第で

どんな風にもなれるし


どんな未来にするかを

選択することができますもんね✨✨






私自身



"あなたは、こういう人だから

こうなります!"



なんて、宣言されるのはイヤだなぁと思うし😅



あくまで、


自分の人生の創造主は自分でありたいと思ってます😊




せっかく意志を持って生まれてきたのに


誰かに、自分の人生委ねるなんて

もったいないですもんね✨




どうしたら毎日が、楽しくなるのか?



どうしたら毎日が、心地よくなるのか?



どうしたら毎日が、幸せに思えるのか?





心の声に耳を傾けて


自分の人生の舵を自分で取れるような


お手伝いが出来たらいいなぁと思ってます☺️







私がお客様のハイヤーセルフと繋がって

感じたことなどを

お伝えするんですが


どう受け取るかも、すべてお客様次第と思ってます😊




星座ランキングで12位の日でも


めちゃくちゃ最高の日もあるし🌈



1位の日でも


ひどい1日になることもありますもんね🤣









もちろん、占いが楽しくて大好き💕って方は


その楽しさこそが、波動を上げて


心地よい毎日を過ごすためのアイテムになってるので


これからも、めいっぱい楽しんでくださいね😊




もしも、


占いの結果で疲れてしまったり


不安になってしまうことが多い方は



心地よく過すためのアイテムとして


こっちが利用しちゃうよっていうくらいに


楽しんじゃうのがいいのかもしれませんね☺️



和平:ぼくヤギだもんヤギ座だよね口笛

むぎ:何座かしらんけど、毎日楽しんどるよ口笛



ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村