今日のむぎと和平のブログです♡




少し前に、



"目の前の現実は、過去の自分が作り出した"


という記事を書きましたが、覚えてますかねぇ😊




過去の自分が発した波動によって

引き寄せられたのが、目の前の現実


というお話しです🌈




もしも、


目の前の現実が


自分の望んだモノと違っていたとしても



過去の自分の波動が引き寄せたということになりますし




逆に


目の前の現実が




自分の望んだモノだとしても


過去の自分の波動が引き寄せたということになります✨





目の前の現実が自分の望んだモノだとしたら


過去の自分ありがとう😊ですね✨





ということは、


今の自分の波動が未来を作り出す


ので、




未来をよりよくしたいと思ったら



今を心地よく過すことにつきるんですよね☺️




まさに、


今この瞬間から

心地よく過し始めてみましょう🌈🌈




今日まで、

ず〜っとつらくて、嫌な気持ちで

過ごしている人は



過去の自分が作り出しただけだから



今からいくらでも、 

変えられちゃうということなんです😊




未来の自分が笑って過ごすためには



過去を反省して、がんばることではなくて



今を笑って心地よく過ごす



ことなのかもしれませんね。





今の自分から、未来の自分への

プレゼント🎁と思って



今を笑って心地よく過ごしてみる



という風に考えたら


なんか、軽やかで、楽しくて

わくわくしてきませんかねぇ☺️



過去は過去です!


今まで、ダメだったから

これからもきっとダメだよ🥺

なんてことはありません。



どこからだって

どの瞬間からだって

何歳からだって

誰だって



今を心地よく過ごし始めていいんですよ〜🌈✨🍀



未来の自分に最高のプレゼント🎁をするように

今をおもいきり笑って心地よく過ごしていけるといいですね☺️



和平:今シアワセだもん、過去のぼくにありがとうだね口笛

むぎ:今を笑って過ごし続けとったら、永遠にシアワセだね口笛





ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村