こちらは一緒に暮らすむぎと和平のブログです♡


最近はむぎの出産のことで頭いっぱいで

昨日はホワイトデーだったということを

すっかり忘れてたんですが、


仕事帰りののりちゃんから

たくさんのホワイトデーのプレゼントをもらって

めーっちゃくちゃうれしかったです😍✨🍀🌈



のりちゃんは、

誰かにプレゼントするのがとても得意で

出会ったころから、

ほんとにたくさんのプレゼントをもらっています🎁



ホワイトデーも、毎年お歳暮くらいの箱で

クッキーやチョコをくれます😂🤣




今回は、仕事の現場が都会だったので

作業着のままデパートへ行って

買ってきてくれたんだそうです❤️



この辺では売ってなさそうな

おしゃれなチョコと✨


おしゃれなクッキーと✨



一番うれしかったのがコチラです✨✨

ピアスです✨✨



実は私、ともだちに、『遅めの反抗期か?!』

と言われたんですが😂😂


41歳で生まれて初めてのピアスを

最近あけたばかりで✨✨(←こわくて開けれなかったんです 笑)


今はファーストピアスなので

次のセカンドピアスが

楽しみでしょうがなかったんです😊



おととしの誕生日もイヤリングをもらったんですが

その時も、

仕事帰りに作業着のまま

女性ばかりのお店で

イヤリングを選んでくれたと聞いて

感動したんですが


今回もまたまた驚かされました✨✨



都会のアクセサリー屋さんに

作業着の男性😭




のりちゃんの愛は、

年々でっかくなってます😭😭



4月になったら、

ファーストピアスを卒業できるので


のりちゃんのくれたピアスをつけて

おしゃれを楽しみたいです✨✨



のりちゃんは、

人を喜ばせたり、プレゼントするのは得意なんですが、

人に何かされるのが苦手なんです。



なので、私は、

改めてドーンと何かするっていうよりも


日々の中で、小さなヨロコビをたくさん

受け取ってもらうように

心がけています☺️



のりちゃんは、前世私のお母さんだったので

無償の愛がエグいです😂笑


むぎ:のりちゃん、あたしにもなんかちょーだい口笛

和平:ピアスぼくが味見してあげるで、また見せてね口笛











ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村