今日のおまけの記事で〜す♡


コチラは一緒に暮らすむぎと和平のブログです♡


今日で東日本大震災から10年経つんですね。


みなさんは10年前の今日

何をして過ごしていましか?


それぞれにいろんな体験をして

いろんな思いをして過ごされたと思います。



でも、

こうしてブログを読んでくださってるということは


『今、生きている』ということですよね。



みなさん、生きててくれてありがとうございますほっこり






今日は、とっても短いブログです。





もしも今日、


あなたがお空へ還って行ったとしたら


悲しむ人は、誰ですかねぇ?

顔を思い浮かべください。



家族


ともだち


恋人


同僚


ペット



いろんな人の顔が思い浮かぶと思います。




"あなたがいなくなると悲しむ人がいる"




その事実だけで、


【あなたが生きている意味】


【あなたが生きている価値】


が、あるんですよね。




私は病気で働けない迷惑ばかりかけている


私は不器用で仕事で失敗ばかりしている


私は人間関係がうまく築けない


私には何の取り柄もない


私には愛してくれる人なんて誰もいない






と思ってても



あなたは、生きているだけで

充分、すばらしいんですほっこり





いろんなことで、押しつぶされそうになったり


自分のことをどうしても好きになれなかったり



生きてたら、いろんな波があると思いますが





"わたしは生きてるだけですばらしい!"


ということを、時々思い出してくださいねほっこり





今日も生きてる

すべてのみなさんへ

むぎと和平からのメッセージです🌈



むぎ:生きとってくれてありがとね口笛

和平:生まれてきてくれてありがとね口笛




ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村