今日はむぎと和平から言葉のおくりものです✨🍀🎁

むぎ:毎日毎日、ほんとによくがんばっとるね口笛
和平:でもね、できん時は、"無理〜、だれか助けて〜"って言ってもいいだよ口笛
むぎ:大丈夫、ひとりじゃないよ口笛
和平:この世界は愛で溢れとるだよ、だれでも、いっぱい受けとっていいだよ口笛
むぎ:自分を愛で満タンにしたら、大切な人にその愛をあげれるだよ口笛
和平:すっかり忘れちゃっとるけど、みんなこの地球で楽しむために生まれて来ただよ口笛
むぎ:この地球でしかできんこと、この地球でしか味わえんこと、おもいきり楽しんじゃおう口笛
和平:だれかの"楽しい"に合わせんくても、自分の"楽しい"でいいだよ口笛
むぎ:おやすみする時は、いつも動いてくれとるカラダさんにありがとうって言ってあげるだよ口笛
和平:目が見えることも、歩けることも、食べれることも、全部全部ありがとうだもんね口笛
むぎ:自分と出会ってくれた人にもありがとうだね口笛
和平:出会ったけど、バイバイした人にもありがとうだよね口笛
むぎ:大丈夫、すべてうまくいっとるよ口笛
和平:ぼく知っとるよ、み〜んな、そのまんまですばらしいだよ口笛
むぎ:今日も安心して楽しもうね口笛
和平:今日も安心して笑おうね口笛




ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村