こちらは一緒に暮らすむぎと和平のブログです♡


自分が信じてることと

人が信じてることは

全く違うことが多いです。


今までの、経験上のデータや、価値観で
自分の中で、信じるものは決まっていきます。


テレビで流れる情報を100%信じてる人と

テレビの情報を全く見てない人とでは


見える世界は全く違ってきます。



無添加の食材しか信じてない人と


添加物のモノも全然平気と思える人とでは



見える世界は全く違ってきます。





お金はしっかりと貯めておくことで安心する人と


お金はエネルギーなので、貯めずに使って流す方が好きという人とでは


見える世界は全く違います。



それぞれが、それぞれの信じる世界を
生きているんですよね。



どれが良い、どれが悪いではなく

ただ信じてるモノが違うというだけなんです。



違うということで、批判したり
自分の信じることを押しつけたり

しなくても、


何を信じると、自分が心地よいのか?
が大切なんじゃないかなぁと思います。



みなさんは、何を信じると心がホッとしたり
安心しますかねぇ?


自分の信じることが
その人にとっての最善であると思うので


他の人と比べずに
自分の信じることを、信頼してくださいね。



そして、
いろんな経験や出会う人の影響を受けて、
信じることは変化していくと思います。


それが自然な流れだと思うので、
その時、その時に、
自分の心地良さと向き合っていくことが大切なんじゃないかなぁと思いますほっこり

和平:ぼくはこの世界は愛でできとるって信じとるよ口笛
むぎ:自分の信じる世界を、楽しんでいけばいいだよね口笛

ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村