備北ハイランドサーキット | ほろ酔い日記(Let It Be)

ほろ酔い日記(Let It Be)

人生、何とかなるそうLet It Beの気持ちで生きています。




日曜日、 備北ハイランドサーキットの D1SLに 誘われ 行った。


ちょっと 早起きして 高速へ


休日割引と 無料化地域のおかげで なんと 200円。



9時半ごろインターを降り コンビニにて 昼ごはん 調達し


山道くねくねで ハイランドへ


桜が まだ咲いていた。


震災の 影響か、 例年より 人が 少ない


もう 練習走行が 始まっている。


練習から 気合いが 入っている。



開会式が終わり 男性選手の 単独走行、


音が さく裂し 砂埃が 舞う。


そして 昼休憩。


ピットの中の 車を 見て回る。


写真を 撮る。



ほろ酔い日記(Let It Be)


 積載車で 運ばれてくる 車も ある。



ほろ酔い日記(Let It Be)

ピットの中





ほろ酔い日記(Let It Be)

















ほろ酔い日記(Let It Be)
エンジンルームまで きれい!















ほろ酔い日記(Let It Be)




ほろ酔い日記(Let It Be)














昼からは 女性選手の 追走

ギリギリまでの テクニックを 競う。





ほろ酔い日記(Let It Be)







閉会式






迫力ある 競技を見るのもいいが


アートされた 車を見るのも 楽しかった。