皆さま こんにちは。

年末も押し迫ってまいりましたね。

気持ちばかりがバタバタしてますダッシュ

 

さてさてクリスマスですね。

皆さんケーキ食べましたか?今日ですか?

私は昨日半分、本日半分食べる予定です照れ

クリスマスケーキは1年に1回だもんね。

美味しく楽しく食べました口笛口笛

ちょっと大きめにカットして満足満足照れ

 

さてさて、先日開催のイベント、クリスマスリース作りの様子を

ご紹介していなかったのでご紹介。

皆さん真剣に日常を忘れ、楽しく頭を悩ませながら作っていましたよ音譜

仕上げはそれぞれ自由に飾り付け。とても素敵音譜

同じ基本の材料でも、仕上げが違うと別物になりますよ。

リクエストがあり、久々に造花のリースを作りました。