▽こないだ購入した物~ | 中井一恵オフィシャルブログ かずえのsecond story Powered by Ameba

▽こないだ購入した物~




こんちわ[みんな:01]


昨日はレースカーテンを
洗濯して
今日はレースじゃない方を
洗濯してるぜよ~[みんな:02][みんな:03]


柔軟剤やらがいい匂いすぎて
部屋もいい匂いに
なるはず[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


むふふ~


さてさて

こないだはSBYと
ENVYMで購入してきたチュセヨ~[みんな:07]



まずはSBY!!

せしるがダイアモンドラッシュから
新しく出た商品を
ごり押しされた[みんな:08][みんな:09]


photo:01




とりあえず全種!

photo:02



ちなみにマスカラ使ってみました[みんな:10][みんな:11]

このライナーもラインも!
お湯で落ちるんだって[みんな:12]

マツエクのあたしには
最高[みんな:13]



お次はENVYM

photo:03



photo:04



ニットはちょーお気に入り[みんな:14]

ジャケットは切り替えに
なってるし
ルーズに着れるから超タイプ[みんな:15]


以上でした!!


photo:05



あでゅ


iPhoneからの投稿