▽虎様3歳5ヶ月v(^_^v)♪ | 中井一恵オフィシャルブログ かずえのsecond story Powered by Ameba

▽虎様3歳5ヶ月v(^_^v)♪





今日で虎様3歳5ヶ月に
なりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



が、もはや一ヶ月単位だと成長が
あまり変わらないww


けど最近親子喧嘩をよくします。


あたしがたまにしょうがないでしょって
言葉を使ってたから
悪い事して怒っても



だってしょうがないでしょ


と、言われます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


完全に失敗[みんな:08]


こないだの喧嘩の理由は
おもちゃ。

うちではと、言うより
大体の家庭はそうだと思うんですが
一つのおもちゃで遊んでて
次に違うおもちゃを遊ぶ場合は
まず遊んでたおもちゃを
片してから次のおもちゃで
遊ぶんですが、

今回片付けるのを嫌がって
口で言っても発狂して聞かなかったので
お尻ペンペン[みんな:09][みんな:10]


あたしも殴られるは
蹴られるは[みんな:11]

それでも発狂してて
放置してたら
観念してたら
抱きついてきて
仲直りする?って聞いたら

コクリと頷く


じゃぁ仲直りしよって
お互い誤って抱き合って
仲直り
って流れ。


なので親子喧嘩が多々あります。


虎も凄く我が強いからな~



けど喧嘩できるのも
成長の一歩なのかな?


仲直りの瞬間とても
愛おしく感じます。



そんな虎事情でした[みんな:12]



今月は休みどこに行こうかな[みんな:13]


photo:01




可愛すぎるぜ[みんな:14]



iPhoneからの投稿