最安購入☆虎の甚平姿はなぜ…? | 中井一恵オフィシャルブログ かずえのsecond story Powered by Ameba

最安購入☆虎の甚平姿はなぜ…?



洗濯機やはりネットで
見たとおり[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


素敵な洗濯機だった[みんな:04][みんな:05]

即購入したよ[みんな:06]


あたしが買った洗濯機は

じゃーーん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01



Panasonicのnavd110って
形でマンションタイプの
プチドラムってやつ[みんな:10]

エコナビで夜中でも洗濯できるくらい
静かにできてるんだって!!


まだ5ヶ月前に発売した
ばかりなんだよ[みんな:11][みんな:12]


14万くらいだったんだけど
アウトレットで展示品だから
凄く安くて何より
5年延長保証や設置それに古い洗濯機も
回収料金を入れて
8万2千円で買えたよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ネットでどんなに安く
売ってても結局設置料や
回収料や延長保証料が
めちゃくちゃ高くて
10万かかるらしいの[みんな:16][みんな:17]

なんだかんだやっぱビックの
アウトレットが1番安かった[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


いい買い物したよー!!


次また臨時収入とか入ったら
今度は冷蔵庫を
買い替えたいな[みんな:21][みんな:22]



そして虎はなぜ甚平か?


これから実は近所の盆踊り祭りに
行ってきます[みんな:23][みんな:24]


photo:02




またまたじゃねん[みんな:25]



iPhoneからの投稿