質問返し | 中井一恵オフィシャルブログ かずえのsecond story Powered by Ameba

質問返し


毎回遅くなりすみませんガーーン…



それでは質問返しますkonatu




Q.産まれたての虎クンも超かわぃぃ(^^☆)

かずぇちゃんは母乳ぃっまでゃってましたか?


A.→ミニーさん

母乳は1ヶ月くらいまで
あげてました流れ星~

あたしは風邪をひいてしまって
搾乳も上手くいかず
でなくなってミルクにしましたsss

Q.

返事ありがとうございました♪
また質問なんですけど,一恵ちゃんのスキンケア,ベースメイクのやり方や使ってるものを教えて下さい(^ω^)
これからも応援してます!!



A.しぃままさん→


中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-2010022423240000.jpg


べースメイクは
下地はAC
リキッドMAC
パウダーはAC
コンシーラーはケイトですハート

スキンケアはEGGを
使ってますが
使いきったらイソフラボンに
変えようかと思ってますらぶ1

Q.みかさん色だあ(^O^)
旦那の反応ゎど~ですか?



A.る~ちャんさん→赤髪の旦那の反応は
案外普通でしたきゃー

叶美香さんの色だねと笑

Q.いー感じだねン☆一恵チャンはトラちゃんと一緒の布団で寝てる?トラちゃんはベット?大体いつも何時就寝?

A.こま☆さん→
虎之介はベビーベッドで
寝てますHEART

なかなか寝ない時や
泣いた時は腕枕で一緒に
寝ますキャハハ

母乳は風邪ひいてあげれなかったんですが

痛くてちょこちょこ出してたんですが

痛いのを我慢してたら
止まりましたうひゃあーバフッ!


早く寝せるように
してるんですが
結局機嫌がよくなったり
テンションが上がって
中々寝てくれず
12時近くに寝ることも
しばしばバフッ!バフッ!

なのであたしも
寝るのが結局3時近くに...

Q.いつもブログ楽しみに見てます(^.^)
かずえちゃんは自まつ毛ですか?!


A.ホワイトベイブーさん→つけまです笑顔HEART

Q.この公園私も良く行ってます♪
いつかずえちゃんに会えるかなー
なんて思いながら街歩いてますが、
全然遭遇せず><

虎之介クン本当カワイイです★


A.イルガル・ライア→本当ですか??

いつか遭遇するのが楽しみですにこ↑↑

ちなみにうちのヘビは脱皮しますぷぷ


Q.質問です!!
虎タンの黒のモコモコの服どこの服ですか?


A.あゆみさん→

モコモコのはべびざらスですらぶ②



Q.かずえチャン,コメ返ありがとーッ!!!めっちゃ参考になりまんた♪
やっぱセンス良すぎ~る!真似してもぃぃ??(゚o゚)


A.ゆうきさん→

真似してくれるなんて嬉しいですきゃー


Q.ファーストシューズって
どうゆうのを
基準に選びました?


A.るちmamさん→

基準はなくただ虎之介のサイズを選びましたHEART


Q.

いつからストロー練習させましたか?
あと!寝てる状態から自分でおすわりできますか?
あと!つかまり立ちする時自分で立つんですか?
あと!旦那さんは育児手伝ってくれます-?
ヒマな時おそえてくださ-い


A.どきんさん→
ストローは8ヶ月になってから
ちょっとずつ練習しましたきゃあ

自分でお座り自分で掴まり立ちしますよHEART

旦那はあまり育児は手伝ってくれませんうひゃあー

いいとこどりな感じですねやじるし


Q.

あたしも市原隼人メッチャ大好きッッ☆☆☆
『ヤンキー母校に帰る』の時から好きなんだよね!!
熱い男だよね☆最近気付いたケド弟が似ててさ☆
かずぇちゃんは他にどんなタイプが好きなの?!!


A.むうママさん→
一番好きなのは松田翔太様です↑↑

他には最近私の名前はキムサムスンに出てた男の人です笑顔

山Pや亀梨くんも最近好きになりましたぷぷena


Q.あたしも今日ちびちゃんと外に出て歩かせました☆公園て家から近いんですか??


A.みきんこさん→公園は3分くらいで着きますハート


Q.あたしは産後から
髪がパサパサになってツヤがないんですが
かずえちゃんは市販のトリ‐トメントなにか使ってますか(^O^)?


A.Ru-kiさん→パンテーンを使ってますハート

Q.とらのすけ君は母乳で育てられたんですか~?
それともミルク?

私は今混合で育ててるんですが、あまり母乳がでないので、ミルクだけにしようか混合のままいこうか悩んでます(*_*)


A.みほ7265→
母乳は1ヶ月くらいまで
あげてましたきゃあ

あたしは風邪をひいてしまって
搾乳も上手くいかず
でなくなってミルクにしましたぎく

Q.虎チャンのオムツゎパンツ型だけになった??うちゎまだテープなんだけど、パンツ型にしたら服も上下別々の方がオムツ変えやすい??パンツ型にしようと思って☆服も買いたいからさぁ(^O^)


A.ひぃ☆さん→寝かせて変えようとすると
発狂して暴れるんで
パンツ式にして掴まり立ちしてる間に変えてますにこ

Q.

スミは消さないのぉ?(^o^)/


A.るみさん→お金も倍以上かかるし消す事は
考えてませんね。