質問返し♪ | 中井一恵オフィシャルブログ かずえのsecond story Powered by Ameba

質問返し♪




結婚記念日のおめでとうコメ


ありがとうございます






最近や近々記念日の方も


おめでとうございます






そりでは

最近の質問返しますね





本当にいつもありがとう








Q:家族仲良くずっとお幸せに(^O^)かずえちゃんは車運転しますか??






A:みきんこさん→車の免許は取る予定なんで

まだ運転しません






Q:9日遅れて(^_^;)



だから今日(12日)で誕生一週間になりました☆



激痛で超叫びましたが今は幸せいっぱい感じてます♪



虎クンはとっても目が大きくてかずぇちゃん似だね!



うちの子は女の子だからかな?旦那そっくりで、ぁたしに似てる所は薄い眉毛のみだそぉーです



A:ミニーさん→キャー




おめでとうございます







こっちまで嬉しいです





顔つきは毎日毎日変わるので

まだわからないですよ~



虎之介も産まれたては

目が細かったです(笑)



なので旦那似だと

思ってました~





写メ載せちゃお








中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-F1020043.jpg








Q:コメ返ありがとうございます♪

寅クンの写メ見てて

思ったんですが

どうやったら

そんなうまく撮れますか!?

うちの子

動いて回って

なかなか撮らせて

くれません(/_・、)

うまく撮るコツを

教えて下さい(T_T)






A:るちmamさん→うちもすごく動きます



向いてほしい位置におもちゃなどでこっち向かせたりしてます





Q:一恵さんわ妊娠中、髪そめなおしたりしていましたか?妊娠中なんですが髪そめなおしたりするのわいけないと聞いたので聞いてみました★






A:ささん→染めても大丈夫みたいですよ


ただ悪阻がある人は

染め粉の匂いで気持ち悪くなるかもしれないので

染めない方がいいみたいです



害はないって先生が言ってたのであたしは染めてました





Q:うちのコも21年6月2日生まれですョ~☆!






A:チョコさん→同じですね



なんか親近感わきます




Q:相変わらず可愛いすなぁ★

ブーツはどこのサイトで買ったんですか?






A:しぃままさん→ブーツは楽天のLa ceriseだったと

思います






Q:メイクや髪やってる長い中は子供はどうしてるんですかぁ?






A:るみさん→子供が昼寝中だったり機嫌よく1人遊びしてたりたまりお菓子あげたりその間にしてます



最近は出掛ける時は午前の昼寝の後に出掛けるようにしてるので

昼寝中が多いです



もう大体いつ昼寝するか

決まってきたので

それに合わせる感じに

なるべく考えるようしてます



じゃないと中々化粧する

タイミングがないので





Q:いつもかずぇちゃんのblog見てます(*^o^*)ほんと綺麗で羨ましいっ(*´∇`*)

☆質問ですッ☆

虎くんのおむつとお尻拭き何使ってますか?!あと虎くんの洋服はどこで買いますか??

好きな子供服のブランドとかあったら教えてくださぃ♪♪

お願いしま~すッ☆




可愛いッ!!☆(≧▽≦)/ ネット通販はまってるみたいだけど、サルースとか夢展望とか?!神戸レタスも可愛いよね






A:むぅママさん→ネットハマってるのわかりました(笑)

神戸レタスは昔頼んだ事あります



最近はグレイルなど楽天とかが

多いです(笑)



オムツ被れ予防のためお尻拭きは99%水


オムツはメリーズです




子供服は特に好きなブランドは


ないです




可愛いと思ったのを買います