コメント返信です~☆ | 中井一恵オフィシャルブログ かずえのsecond story Powered by Ameba

コメント返信です~☆












それでは質問のお返ししまーす










遅くなりすいません






質問が二つある方もいるので






自分の名前を見つけて下さい






わかりずらいですが




名前の上が質問です







Q:あたしも一児のママで昨日娘が6ヶ月になってだいぶ大きくなったと思うし何かを一生懸命言葉で伝えようとしてるみたいなんだけど全然分からない一恵ちゃんは虎之助君の話しをしてる事とか分かる感じですか6ヶ月ってどういうふうに遊んだら良いのですか






A:のんちゃんさん→あたしはいないないばーッて




やってあげたりしてましたw












Q:明日出産予定日です、遅れそぉーですが…



かずぇちゃんはどぉでした?ぁと普通分娩?どんな感じ?





ぁとぁと、名前はどぉゃって決めましたか!?



若さが伝わってくる(^O^)



ぁたしは四年も前だし…





一つ質問、Babyちゃんの名前はどぉゃって決めましたか?



本とか見てもなかなか(*_*)








A:ミニーさん→出産は大変ですが




産まれた瞬間全部吹き飛んで




幸せでした




こんな素晴らしい経験ができるなんて




女の特権です




あ、もう産まれちゃいましたか?




良かったら




感想聞かせてくださいね






名前は旦那の干支と旦那の名前から取りました








Q:つかまり立ちしてるとこ可愛いっ♪

我が家の息子は今日離乳食始めました(^_^)vトラちゃんが初めて食べた時はどんな感じでしたか(^o^)?






ナチュラルなメイクもいいですね(*^_^*)♪

息子が寝返りすごくてびっくりしてるんだけどトラ君はどうでしたか(*^_^*)?






A:rukiさん→最初はうぇーってして嫌な顔してましたw




寝返りは今でもしててオムツ換えが大変です










Q:虎くんカワいすぎる♪カワイイ息子の成長ならイタズラも許せますね(^o^)ウチも5ヶ月の♂のママです。一恵チャンに質問なんですが肌は日サロに焼きにいってるんですか??私は肌が白すぎるのですごく小麦肌に憧れますっ♪








A:たいちゃんのママさん→日サロはあんまり行かないのですが




6ヶ月前に一度行きました






ちなみに元々地黒です










Q:初です(^^)

かずえちゃん大好きです(´Д`)

赤口紅似合ってます☆

かずえちゃんみたいな

スタイルになりたいです(>_<)

どぉやったらなれますか






A:ぶたひめかにゃんさん→そんな風に言って




いただけるなんてまじ感激です




参考になるかわかりませんが




筋トレなどしてます








Q:眉毛ってどうやって描いてますか?使ってる道具も教えてほしいです☆








A:だいりえるかさん→あたしは染めてます










Q:ヒョウ柄のコート、ドコでいくらだったんですか?



着てるのみてみたい(^_^)






ラインひかんでも盛れてイィ感じですね☆



ぅちゎラインひかなただのおばはんみたいで(-.-;)





今の髪の色

美容室でなんていってるんですか?

やっぱ一回色抜かなダメ?







A:3児MAMA→コートは近々UPしますね




髪の毛は一度抜きました










Q:綺麗さんですねー(*^∇^*)憧れます♪

財布は何処のを使ってますか








A:とまこさん→VUITTONのエピのジッピーウォレットを




3年くらい使ってます






中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-2010012619110000.jpg






Q:メイク新しいのも

めちゃくちゃ

可愛すぎですっっ★☆



アイシャドウは

どこので

何色使ってますか?

今いいのを

模索中なんです(>_<)






A:こいチさん→MACを使ってます






中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-2010012619130000.jpg








Q:かわいー☆いつもコメしてるこま☆だけど分かるかな?前も書いたけど旦那サンとのなれそめ教えて(笑)後ベビーカー何使ってる?トラちゃん後追いしない?うちは最近ママぢゃなきゃ泣く~(>_<)




A:こま☆さん→わかりますよ




いつもありがとうございます




虎はたまにですが追いかけてきます






ベビーカーは






中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-2010012614190000.jpg




普段はアップリカのA型で




いつもは寝袋みたいなのをつけてます






中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-2010012614240000.jpg




一応マクラーレンもありますが




リクライニングがないので




今は近所用です






中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-2010012615000000.jpg










Q:うちの子は今日で1歳になりました☆虎ちゃんとタメでうちは龍之介です☆広島のおばぁちゃんちにはたまにしか来ないんですか?市内?





A:みっきぃさん→年始くらいですかね




交通費もかかるので






広島は宮島の近くです








Q:こんにちわ☆

ずっとブログ見てます♪

お家わアパートですか?

マンションですか?

あと食費いくらぐらぃですか?

一杯質問しちゃってごめんなさい…








A:みほさん→一応マンションです




食費は2~2.5くらいです










Q:今虎ちゃん身長、体重どれくらいですか?周りに同じ月齢の子居ないし、10ヶ月検診まで長いので、良かったら教えて下さい☆後沢山離乳食食べてくれますか?






A:ちいさん→近々検診なので記事に書きますね




離乳食は結構食べますね








Q:化粧ぃぃ感じッ(・∀・)



旦那との馴れ初め聞きたいかなぁ!!笑






A:る~ちャんさん→近々アメンバー限定で書きますね










Q:かわいすぎるぅ(^-^)

アイメイク教えてね~






A:ゆっき~さん→時間があるときUPします




Q:つけま上下何つかってますか?






A:いくみんぽmamaさん→上下ドンキーです





Q:いつもブログ見てます♪



質問ですが成人式の時につけてた赤リップはどこの何て品名ですか?

メイクとかすごい参考にしてます★

使ってる物など教えてもらいたいです(*^ω^*)






A:yuuさん→

中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-2010012800360000.jpg




ちふれの口紅に




メイクマニアのグロスを縫ってます








Q:虎チャン可愛い☆

今離乳食ゎ一日二回??あと、虎チャンゎストロー使える??






A:ひぃ☆さん→今わ2回です




ストローは練習中です










コメントこれからもよろしくお願いします