はじめまして!! | 中井一恵オフィシャルブログ かずえのsecond story Powered by Ameba

はじめまして!!


はじめましてman 





中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-F1011313.jpg






今日からアメブロで
ブログを書かせていただく事に
なりましたman吹き出し はひ





いぇ~いっHEART





まずは皆さんに
あたしのことを
知っていただくために
簡単に自己紹介を
したいと思いますキャハハキラキラ






名前はぁぁぁっダッシュ



中井一恵
(なかいかずえ)


と、申します好


今月の25日で20歳に
なりまぁぁぁぁすっ上げ上げおんぷ



そんなあたしには



ななななんとッッッッキャッ☆





6月2日出産し、



現在
愛する愛息子がいますо(ж>▽<)y ☆ハート




中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-tora]

虎之介っていいますsss



現在6ヶ月ですッにっこりハート




可愛すぎて親馬鹿ですwww




そしてそして~にこ








現在
親子で


ママ雑誌の

あいらぶMAMAに
出させていただいてます↑↑にこハハ







出産前は他雑誌でモデルを
していましたべぇ~バフッ!小







そんなあたしは
産後ダイエットに
成功し、



妊娠前より-2㌔
痩せましたぁぁぁぁ↑↑








そしてちなみに
パパは・・・・・・・・・・・







松坂大輔さんに
そっくりデス笑




そんな感じで
まだまだ育児は
初心者で
わからない事だらけですが

このブログを通じて
色々教えていただけたら
嬉しいですHEART





主にブログ内容は

撮影
美容
ファッション
育児
ダイエット
日常


を、中心として書くので
是非見てくださいmanハート



コメントなどしていただけたら
嬉しいですman吹き出し ウフ2



親子共々
よろしくお願いしますッッ(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ2

中井一恵オフィシャルブログ かずえのCrazy Happy Life Powered by Ameba-F1030468.jpg