大阪日本橋 創作家庭料理「四四 SHIHO」

宇宙(本当の気持ち)と繋がるお店

 オーナー女将 SHIHOです照れ

 

毎日暑いですね

ほんと暑い滝汗

熱中症にならないよう水分と塩分を摂取しつつ

この夏を乗り切りましょうグッ

 

 

 

さてさて、今日は私のお店への愛について書かせて頂きます

 

そもそも、作れないお料理って私には無く

(でっかいマグロとか捌けないよアセアセ

自分なりにクオリティーが高いって自負しとるわけですが…

 

私のお店は創作家庭料理

家庭料理と聞くと皆さんは何を連想しますか?

 

お母さんの手料理とか…?

家で食べる食事?

カレーライスとか、煮物とか、

言うなれば誰でも食べた事があるような料理イメージひらめき電球

 

ちょっとね、正直、ここに私はマイナスイメージを持っていて

外食する私の条件として

家庭料理をわざわざ食べに行かないよな~って

思ってる節に気づいて、自分を内観したわけですよ

 (今更??って言わないで爆  笑)    

 

そう、マイナスな思考の架け替えをするビックリマーク

 

私の作る料理右差し 天才キラキラ

私の作った空間右差し 最高100点

 

宇宙(本当の気持ち)と繋がる場所

下差し

「パワースポット神社

下差し

私なら、絶対行きたいちゅー

 

みんな、来ないと損するよ!?

美味しいご飯と、美味しいお酒

何よりも、私がいますウインク

そして

あなたの宇宙に繋がってみて

愛が溢れるからドキドキ

 

これ一番重要だったよね雷

他の数ある中のお店と比べて遠慮してたもやもや

もう、遠慮しないニヤリ

だって、私の店やで!!(笑)

こんなおもろい店ないよ!

ラブ

 

おしゃべりしながら、愛情しかない料理食べてルンルン

ほんまこれ

下差し

ハート料理は愛情ハート

 

 

 

OKお腹も心も満たされるお店チョキ

 

大阪市中央区日本橋1丁目3-13

女将まち2階 D号室

創作家庭料理 四四 SHIHO

 

虫めがね食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27104272/

 

 

 

スマホInstagramhttps://www.instagram.com/44.shiho2018.4.4

 

 

 

 

PCtwitterhttps://twitter.com/@201844_shiho

 

 

 

 

Fecebookhttps://www.facebook.com/四四-SHIHO-創作家庭料理-175097643145447/