初バンドライブに久し振りのサプライズ(*^.^*) | 凛としてpassion

初バンドライブに久し振りのサプライズ(*^.^*)


中井梨香です🌵 


相変わらず、更新が少なくて
ごめんなさい。。。



5月12日(金)のライブ
ありがとうございました。



Vivid Imagination Partyに出演させていただいたのは、ちょうど昨年の5月でした照れ

あれから何度か出演をさせてもらい、更にMCもやらせていただいたりしてキョロキョロえーん


本当にお世話になった😌


なので、感謝の気持ちを込めて
サプライズ決行にやりキラキラキラキラ


主催のsumioさんの誕生日も近いとあって、ばーすでぃそんぐも歌ってきましたよケーキボトルボトル





このとき、お席にいる皆様がケーキを運んできてくださる方の通り道を一瞬で作ってくださいました。

なんて素敵な皆様のお心遣いお願い

本当に本当にありがとうございます。

とてもとても嬉しかったです(^^)



この日は初バンドということもあって
緊張も凄かった(^_^;)

今回、
sumioさんの楽曲

・黒
・TENSE NERVES 
・お祈り
・麝香









私もこんな顔、
するんだ。



楽しんでもらえたかな

お客様に

共演者さんたちにも

もちろん私を起用してくれた
sumioさんにも





わたしの使命。


そんな
気がしてる。




もっともっと。
、ね、




これからも
応援よろしくお願いいたします(*^^*)