料理は難しいなぁ。 | 凛としてpassion

料理は難しいなぁ。


中井梨香です🌱


中井ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんです🌱






来週は寅さん記念館。
今後はどうなるかわからないけど、
残すところあと2回。


お琴の先生について歌わせてもらって
2年がたとうとしている。



400回もの演奏を続けてこられた先生の歴史に私は傷をつけていないだろうか。


誰かと舞台にたつということは
私のパフォーマンスで相手の印象も
変えてしまう。


勿論
同じ舞台に立たなくても
プロデュースしてもらいました
曲を作ってもらいました


名前を出したなら


同じ。



私が歌うことで
やっぱりこの人はすごいんだな。
こんな風にもなるんだ。いいね。

ってさ。


そういう風にならないと
一緒にやってる意味ないじゃない。


ただサポートしてもらってる
だけじゃない。


そんなん違うじゃない。




だからもっともっと頑張らなきゃ。


頑張るって言った言葉の責任は
とらなきゃならないよ。

一生。




あー。また離れられなくなってしまった。