リノベ、インテリア、片付けの専門家

インテリアコーディネーターのなかい あやです!

 

 

 

今日はお知らせです!

 

 

 

2024年6月15日(土)、

ファブリックショップ「サンクリドー横浜」様にて

リフォーム・リノベーションにまつわる

初心者様向けのセミナーを開催いたします。

 

 

 




 

 

 

「今住んでいる家をどうにかしたい」

「一歩ふみこんだ模様替えに興味がある」

「リフォームするかは決めていないけれど、家を変えたい気持ちはある」

「どのくらいのことに、どれくらいのお金がかかるか基本的なことを知りたい」

 

 

 

そのような方におすすめの内容です^^

 

 

 

 

ファブリックのショップ様がなぜ「リノベ」をテーマにセミナーをされるのか?

ちょっと不思議に思われるかもしれません。

 

 

 

 

でも、ここにはある「想い」があるのです。

 

 

 

 

家づくりは実は、

計画の早い段階から終わり(仕上がり)を見据えることが大切。

 

 

 

 

そして、仕上がりの印象を左右するのが、

内装でも間取りでもなく、

「窓かけ」や「家具」なのです。

 

 

 

 

でも、残念ながら多くの方が、

 

 

 

 

「窓かけや家具まで気持ちが続かなかった」とか


「そこまで予算をかけられず、おざなりになってしまった」とか


「結局以前のものをそのまま使っていて、ちぐはぐです・・」とか・・・

 

 

 

 

せっかく家づくりをしたのに、

納得感のが得られない

いまいちな感じがしてしまっている・・

 

 

 

 

後になって、そのような声をいただくことが

非常に多いとのこと。

 

 

 

 

なので、今家づくりを考えている方、

興味を持たれている方には、





計画の最後まで見据えて、

より満足のいく住まいを手にしてほしい!

 

 

 

 

そのためには

何をポイントにして家づくりをするのか

を考えるヒントになるセミナーを開催したい、

そのような想いのもと、開催に至っております。





過去2回行ったセミナーでは、





家を見直すきっかけになった、


色々な可能性を感じられた、

 

 

 


いずれもご好評いただき、

今回の開催となりました😊


 



サンクリドーさんショップ・ショールームでは、

海外や国内の選りすぐりのファブリックをご覧になることができるので

 

 

 

ファブリックに触れるだけでも、

家づくりのイメージが膨らむことと思います!





なかなかファブリックのお店って

立ち寄ることが少ないと思いますので、

これを機会に素晴らしいファブリックと

出会っていただけると嬉しく思います✨

 

 









 

 

近々、サンクリドーさんのinstagramにて

詳細がアップされると思いますので、

ぜひご覧いただき、

ご希望の方はご申し込みください^^

 

 

 

サンクリドーさんのinstagramはこちらから

 

 


ショールームの最寄りは

東急東横線 大倉山駅

駅からは徒歩2分ほどの場所になります😊

 

 


ご参加を心よりお待ちしております!


 

 

 

****

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます😊

 

 

 

なかい あや

 

 

****

 

 

なかいにご興味をもって下さった方へ

 

 

サクッと読めるプロフィールはこちらから😊

 

詳しいプロフィールはこちらから😊

 

 

 

****

 

 

ホームページでお客様の事例をご紹介しております。

 

 

 

 

インスタグラムでは事例や、リノベやインテリアコーディネートをする上で

大切な視点などをご紹介しています。参考になれば嬉しいです^^