昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ずいぶんとおじさんになってしまいました。(^^)

『2018/7/24』

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



三瀬峠の風景でしょうか。小説第三章の取材も兼ねて行ったんですが、30年前に初めて通って頃に比べたら、垢抜けた気がしますね。(^^)

『2018/7/24』

アナログ放送時代、欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



NHKの朝ドラ『あぐり』やったかな?野村萬斎さんと田中美里さんの演技に引き込まれて行きましたね。(^o^)

『2019/7/24』

テレワークのおすすめグッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレワークとかした事ありません。よくわからない物に臆病になってるのか、歳を感じますね。最近の若者は……なんて言いそうです。

『2020/7/24』

好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



元体育の日が『スポーツの日』に変わり、東京五輪の為に今日に変更され、そのまま来年からは今日に固定。僻むわけじゃないんですよ。 元『体育の日』生まれは、誕生日を聞かれたら"体育の日"ですと答えてたんです。『子供ができたら生まれる月日』なんて答えたら、ピンと来ない人多いんです。勝手に名前を変えたクレームでした。


昨日は新築2台取付に、2階建ての立ちおろしのエアコン取付でした。新人の私が屋根に登って線を引っ張りました。


天神が向こうに見えます。『都会の真ん中、エアコンを取り付けるぞと叫ぶ』でした。

今日は久留米地方は大雨。休みの方は家でのんびり、仕事の方は安全運転で。いってらっしゃい\(^o^)/

『2021/7/24』


昨日の開会式、大坂なおみさんが締めましたね。感動的な開会式でした。(^o^)


朝はいつもの弁当作りからです。(*^^*)


キュウリが弱っていたので浅漬けにしました。


今日は今年一番の暑さでしたね。ひまわりも暑がっている気がしました。(*^^*)


今日は大和町の宅配です。空がとても綺麗でした。\(^o^)/


矢ヶ部大橋が綺麗に見えました。今日は福富ICまで伸びる日ですね。(^o^)


昨日までの旅行疲れで、空ばかり見てました。


大和町の明野に来ました。船を修理する所みたいです。(*^^*)


船が二艘ありました。まあ小さい船ですね。


夕焼けも綺麗でした。早く終わって気持ちいいですね。(*^^*)


また、有明海沿岸道路を走ってきますね。

明日か3日間、高田町の宅配です。4連休なので荷物は少ないです。不在も多いので、あせらず頑張りまーす。\(^o^)/

『2022/7/24』


今日から2日間、高田町の宅配です。なんか涼しかったですね。久しぶりに2階で寝ました。


予想通り、そこそこ荷物がありました。早めに来てよかったです。(^o^)


今日は18時に終わりました。頑張ったよ!!


昨日の話の続きです。柳川ひまわり園にひまわりを見に行きました。(*^^*)


柳川をあれだけ配達してきたのに、初めて来たなんて少し恥ずかしいですね。(^o^)


協力金で500円払いました。いい天気です。

有明海に面した干拓地に広がる、大輪のひまわり園は迫力満点。 


青い空と一面に広がる黄色のコントラストをお楽しみ下さい。(*^^*)





向日葵が似合う男です。✌\(^o^)/



向日葵が似合う色男です。違うか?

明日は昭代方面の応援ですね。一応5トビなので早めに行って頑張りまーす\(^o^)/

『2023/7/24』


今日はお弁当を2日分作りましたが、おかずが少なくなって来ました。(*^^*)


夜はイオンで買い物かな?\(^o^)/


ランチ巡りで買って来たビーフシチューとジャージャー麺の入れ物が……(^^)


炊きたてのご飯にかけてパワーアップ。(*^^*)


今日は柳川市内でしたが暇でした。(^o^)


夕方も時間が余り、しまむら柳川店に来ました。(*^^*)


おや?見たことない折りたたみ傘だな。(^o^)


カードケース入れもあるぞ。\(^o^)/


こりゃ可愛いけど高いなあ〜。(*^^*)


おっ、アームカバー。5種類あるぞ。(^o^)


同じのがちいかわらんどにあったけど、しまむらが安い気がするぞ!!


仕事を終えて、イオンショッピングセンター大木町店へ行きました。\(^o^)/


野菜の半額とサランラップは買いだめました。

明日は高田町だけかな。のんびりゆっくり頑張りまーす\(^o^)/


『2024/7/24』


今日は久し振りの宅配。めっちゃ多いけど、1日だからなんとかなるかな!・・・なんて思ってましたが(;´д`)


全部で148個もあって、お年寄りには辛い1日でありました。(^∇^)


昨日の話なんですが、ちいかわらんど福岡PARCO店に寄りました。(^^)ρ(^^)ノ


なかなかちいかわらんどには行けてなかったので、どんな新作出てるかな?(^_^)/


お~、マジカルちいかわの夏の新作。(^^)


いろいろ出てますね。ちいかわ水族館かな?


ご当地ちいかわもいいですね。\(^_^)/


最近はカニちゃんが人気だなあ~。(^∇^)


見るだけで何も買えませんでした。(;´д`)

明日は昼まで仕事で、夕方には成田に向けて出発。ゲリラ豪雨の関東が大丈夫か心配です。明日も頑張りま~す。(^^)ρ(^^)ノ