桜で綴る物語シリーズ、福岡県筑後市は恋木神社からスタートです。(^O^)/


筑後市で1番有名な観光名所、桜はどうでしょうか?





恋木の周りに桜の木。良いですなあ。(^o^)




インスタ映え間違いなしですわ。(*´ω`*)




立派な楠ですね。桜のあとは新緑の緑ですからね。(*´ω`*)


一足早い手作りの藤ロードですね。(^o^)


花の展示会をしていました。\(^o^)/


なんか行事なんですかね。江戸時代の浮世絵っぽいですな。(*´ω`*)


藤の花もそろそろですね。\(^o^)/


ひな祭りの飾りもしてありました。(*^_^*)


『天神さまのさげもんまつり』だそうです。


次は、窓ヶ原公園に行きましょうね。(^o^)


ブログ『恋と若鷹の街、筑後市に行って来ました』の取材以来、久しぶり来ました。



昨年よりは花が多い気がします。\(^_^)/



窓ヶ原公園も筑後市有数の桜の名所です。(^o^)













幼稚園があったとは知りませんでした。









筑後市民の公園に来ました。\(^o^)/





昨年同様、綺麗な桜です。……続く