2023/7/25~7/27投稿


キデイランド池袋サンシャインシティ店をあとにし、池袋駅に向いました。\(^o^)/


池袋駅発 10∶08 → 原宿駅着 10∶20


原宿駅に着きました。人が多いですね。(^o^)


綺麗になった原宿駅に来るのは初めてです。


東京都内に現存する最古の木造駅舎だった旧原宿駅は96年の時を経て、東京オリンピック後に解体となりました。(*^^*)


前に来た時は、まだ工事中でした。(;´Д`)


さあ、原宿通りを歩きます。\(^o^)/


これぞ都会って景色ですね。まあ、大阪のおぼっちゃんの私は見慣れてますが……(*^^*)


原宿駅からちいかわらんど原宿店までは500mだそうです。(^o^)


表参道方面に淡々と歩きます。(*^^*)


キデイランド原宿店に着きました。\(^o^)/


入場制限はなくても身長制限してあるのかと思いました。ハチワレさ〜ん!!



ちいかわらんど原宿店は、2021年8月7日に東京(キデイランド原宿店)、大阪(キデイランド大阪梅田店)で同時オープンしました。(*^^*)


大阪や京都とまた雰囲気が違いますね。(*^^*)


来月はバレンタインだからチョコも売ってますね。\(^o^)/


このぬいぐるみの中にお菓子が入ってるらしい。(*^^*)


ワッペンとかシール、フィギュアもあるぞ!!


ちいかわ消しゴムにコーンスープ、カレーにふりかけ。堪りませんな。\(^o^)/


ちいかわらんどにゴーツーヘブンって感じです。(*^^*)



ナガノさんの色紙が飾ってました。\(^o^)/


ちいちゃんが笑ってる。笑ってるちいちゃんが好きです。(*^^*)


ぬいぐるみにアメ、グッズが沢山です。(^o^)


靴下もヘアブラシも可愛い♥



「ちいかわランド」とは、原宿にある「キディランド」というキャラクター雑貨を取り扱うお店の一部にちいかわグッズが設けられたショップです!


キディランドの一階にちいかわスペースがあるのですが、他にも「コウペンちゃん」、「ふなっしー」ランドも設けられていました!


レターセットやボールペン、クリアファイルが所狭しとありました。(*^^*)


メモ帳にシール、どれもよだれが出そうです。


靴下がまた派手ですね。キャワイイ!!


長袖も可愛いですが、しまむらやアベイルじゃないと買えない。(T_T)


大阪梅田店よりは狭い感じがしました。(*^^*)


印鑑が沢山。福岡パルコ店で買いましたぞ!


ポケットティッシュに箱ティッシュ。可愛い❤


ちいかわらんどの店頭ポップ、ほっこりします。\(^o^)/


ちいかわ水族館グッズもあるぞ。(^o^)


これでビール飲んだら、栗まんじゅう先輩と仲良くなれるでしょうか?……続く


『感想』

ちいかわらんどの話ばかり書くと、可愛くて好きなのはあるんですが、話が大きく膨らまない。そして値段も高いからなかなか買えない。でも、新作が出ると心が踊るんですよね。ナガノさんには健康でこれからも書き続けて欲しいです。(^∇^)