好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴマドレかな。(^^)ρ(^^)ノ

『2018/7/6』

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



青じそドレッシングが好きですね。\(^o^)/

『2018/7/6』

誰かに作ってほめられた料理はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



仕事の時に作っているおにぎりですかね。今回のサラダは、じゃがいもやさつまいも、スパゲティなんかを茹でて、オリジナルサラダにしました。あんまりマヨネーズ入れてないんだな。

『2019/7/6』

サラダにいつも入れる野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はパリパリ麺です。夜のおつまみにキャベツの千切りにパリパリ麺、カルボナーラソースをかけて食べます。きゅうりやトマトなんかも合います。カルボナーラソースにはチーズが入っているから、めっちゃ合いますよ。

『2020/7/6』

あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログの100区切りの日かな?昨日の朝で1300投稿を超えました。毎朝8時前から夜は終わるまで、エアコン取り付けに追われる毎日ですが、皆さんが読んで頂いている事が支えです。一人でも二人でも『いいね』をつけて頂いている事に感謝します。先週、携帯弄りながら運転していたので、点数3点罰金18000円取られました。改めて、安全への意識と僕みたいにならないように気をつけて下さいね。


今日も朝から雨。雨でエアコン取り付けが延期になった箇所もあります。どんな状況でも工夫をするのがプロ。同行させてもらっている方から学びたいと思います。

さあ、今日も頑張りましょう。\(^o^)/

『2021/7/6』


今日まで高田町の宅配です。(*^_^*)


明日も出ようか?って言ったので、明日まで仕事です。歯医者があるので昼前くらいに出社予定です。\(^o^)/


高田町の岩津に、初めて来るお寺がありました。(^o^)


お客さんともこの話題でもちきりです。コロナでダメージを受けている今、なんとも悲しい気分になります。(´;ω;`)


こういう時は、『神様、仏様、アマビエ様』です。手を合わせて願わずにはいられませんでした。m(_ _)m


夕方は柳川の南方面に応援です。(*^_^*)


珍しい写真シリーズです。枝が凄いですね。


雪の結晶の絵なんですかね?(*^_^*)


綺麗な円ですね。\(^o^)/

さあ、明日も頑張りまーす(*^_^*)

『2022/7/6』



久しぶりに心理テストから。あなたが抱える『ストレス』の原因がわかります。ちなみに私は『1』でした。\(^o^)/


今日は朝から雨模様。午前中上がりなんですが、なかなか調子が上がりませんでした。


昨日購入した車です。久しぶりのミッション車ですが、11万キロとかなり状態良し。(^o^)


お店のステッカーは剥がしてもらうようにしました。コミコミの26万でした。\(^o^)/


歯医者に行ったあと、100均のダイソーに行きました。ブタメンがあるぞ!


ここの100円たこ焼き、大好きなんです。(^^)


夜は快活クラブにお泊りです。明日の朝早くから、車を入れ替える為の手続きで千早です。





皆さんはどうでしたか?1番を選んだ私は、当たっているような気がしましたぞ。

さあ、明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/7/6』


昨日は『古門戸Hostel&bar』に宿泊、朝9時半まで何度もトイレへ。お腹の調子が良くないです。\(^o^)/


11時チェックアウトでしたが、ダラダラしちゃうので、10時過ぎに出発。(*^^*)


自転車で新天町まで来ました。山笠が飾ってましたね。(^^)


皆さん、山車の前で写真撮ったり、座って眺めたりしてました。(*^^*)


先日、楽天戦と日ハム戦を2枚で1500円で売っていた金券ショップです。\(^o^)/


今日の夜、日ハム対ソフトバンクホークスの試合チケットが1000円で売ってました。今日はちいちゃんとデートかもしれないから、買えない(T_T)


ついつい、株主優待券も見ちゃいます。一筆書き良かったな。\(^o^)/


ちいかわランド福岡パルコ店に来ました。


ふりかけが128円。リーズナブル。\(^o^)/


ちいかわカレーの中辛も183円。安〜い(^o^)


さっきの山車の裏側はサザエさんの飾りでした。(*^^*)


今日のランチは『おきよ』でゴマさば定食。


お腹の調子がだいぶ戻ってきました。(*^^*)


お代わりしちゃいました。話の続きはまた明日にでも書きましょうね。(*^^*)

明日は昼から出勤です。今日はイルファーロ久留米に宿泊しながら、福岡ソフトバンクホークス対日ハム戦をネット観戦しま〜す。\(^o^)/


『2024/7/6』


今日は、ちいかわの新商品販売日。(^^)ρ(^^)ノ


なんとかパンのスリッパがありました。(^∇^)


ちいちゃん好きだろうな。(^^)ρ(^^)ノ


これもちいちゃんに似合いそう。\(^_^)/


ちいちゃんの風呂上がりによさそうだな・・・なんて考えながら探してましたが、チラシの新商品に1つも当たらず。聞いたら、Availでした。


そんなわけで、川崎にあるAvailに来ました。(^^)


おっ、あったあった。なんかいまいちだなあ~。


こちらのジャージはしっかりしてるわあ。(^∇^)


高いけどトートバッグにしました。\(^_^)/


川崎のAvailが入っているショッピングモールには展望テラスがありました。\(^_^)/


ここまで来たら気になりますよね。(^^)


川崎競馬場が一望ですやん。(^^)ρ(^^)ノ


お馬さんは走ってませんが、なんかイベントしてました。\(^_^)/


さあ、もうひとふんばり。頑張りま~す。(^∇^)