宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



新庄さんは宇宙人みたいに地球人離れしてますよね。\(^_^)/

『2018/6/24』

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう大谷さんは宇宙人でしょ!\(^o^)/

『2018/6/24』

意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すべてが思うようになることなんてないですからね。そんな時は神頼み。5円を入れて御縁がありますように!

『2019/6/24』

宇宙がテーマの好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


韓ドラ『星から来たあなた』ですね。宇宙人とトップ女優が恋愛するんだから、話がぶっとんでますね。でも面白い韓ドラでした。

『2020/6/24』

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


UFOはいると思います。地球以外に生命がいてもおかしくないし、浪漫があっていいと思います。


昨日は家出中の嫁さんが誕生日で、「見たい映画があるから行こう」と言われていて、調べたら『Netflix』で配信されていて、映画館では上映されていませんでした。「景色のいい場所に行きたい」というので、東背振町の『五ケ山豆腐』に行きました。


グリーンピア中川の近くで、アウトドアが盛んな場所です。


11時オープンしてまだ間もないくらいにきました。お客様もこれからでしょうか?


テラス席にしました。眺め最高です。(*^^*)


コアラくん、遠くを見つめて佇んでいます。


バイキング形式じゃなく、料理に追加でスタッフがおかずを運ぶ形式でした。コロナ対策です。


たっぷり追加のおかずが来ましたが、どれもヘルシーです。


パンとせんべいも来ました(*´ω`*)


店内はこんな感じです。出来たら取りに行くスタイルでした。


豆腐へのこだわりが凄い。『愛しと〜と』で有名な岩本社長がしているだけありますね。


お土産300円引き券をもらったので、なにかかいましょうね。


写真を撮ろうとしたら、うちのコアラ🐨奥様が邪魔しました。湧水にも興味があるのでしょうか?


紫陽花がきれいでしたね。\(^o^)/


今日から2日間は宅配です。この前も弁当作ったんですが、写真が取れてませんでした。

さあ、今日は暑いです。熱中症に気をつけて頑張りましょう\(^o^)/

『2021/6/24』


今日は朝から『ゴルフしましょう会』のゴルフでした。(●^o^●)


OUTの8∶47スタート。良い天気でした。(^o^)


昨日練習しましたが、球が当らず程々にしたのがよかったのか、ニアピンでバーディーをとりました。\(^o^)/


ゴルフ帰りに中島のアニキがお勧めの広島風お好み焼き屋で食べて反省会をしました。(^o^)


なかなか綺麗なお店で、テイクアウトもしているようでした。話に夢中で、肝心のお好み焼きの写真を忘れましたが……


今日は久留米市内で飲むために、いつものイルファーロホテルにチェック・インです。(^o^)


餃子のたっちゃん、久しぶりにアルコール提供再開で、餃子とレモンサワーを頂きました。


餃子のタレは味噌2∶醤油1∶酢1の黄金比。


2軒目にはしご酒。『鳥メロ』に来ました。


お友達になると特典がありまして、お友達になっちゃいました。(●^o^●)


お代わり自由のキャベツと1リットルハイボール。わお〜〜\(^o^)/


おつまみ鶏皮、美味しゅう御座いました。仕事は明日まで休み。しっかりリフレッシュしまーす。(●^o^●)

『2022/6/24』


昨日は新しく見つけた駐車場に入れてました。朝8時前に、昼間の安い駐車場に移しました。


ザ・ミレニアムズ福岡はウエルカムドリンクサービスだけでなく、24時間挽きたてコーヒーや紅茶、緑茶が頂けます。\(^o^)/


コーヒー、紅茶、緑茶のフルコース頂きました。(*^^*)


チェックアウトなので下に降りました。(^o^)


立派なホテルの中にあるゲストハウス。進化系ですね。\(^o^)/


取り敢えず、移動した駐車場まで急ぎます。


車を出して最初に、がっつり系ラーメンの『島系本店』に来ました。(^o^)


混ぜそばにライスが来ました。朝食にちょうどいいですね。(*^^*)


そのまま、西公園の『光雲神社』に来ました。


1ヶ月ぶりくらいでしょうか。\(^o^)/


なんと、天井に鶴が描かれてるってさ。(^o^)


鶴が二匹で『ツルツル』。小峠さんを思い浮かべました。\(^o^)/


腹ごなしに友達の職場に行こうって、自転車を走らせました。実は間違っていたことに後で気づくんですが、その話はまた明日。(*^^*)


今日は昼からですが、夜の時間指定が多く遅くなりました。対して仕事してないのにさ。

明日から4日間、高田町の宅配です。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/6/24』


今日は2日半ぶりに出勤です。\(^o^)/

 
荷物が意外と少なくて、腰のリバビリにも行けました。よかったあ〜。(*^^*)


昨日の話の続きです、テイクアウトでいなりを買いに来ました。(^^)


こんにゃくいなりは2つですね。\(^o^)/


ノーマルいなりとあと4つは何にしようか迷いますね。(*^^*)


ちいちゃんと食べれればいいですが、今日は△です。なんのこっちゃ?


そのまま歩いて、『島系本店 舞鶴店』まで来ました。(^o^)


新作ガーリックのせラーメンにご飯です。(^^)


やっぱり味が濃いですな。(*^^*)


最後はご飯にかけて頂きました。\(^o^)/


親不孝通りの公園を久しぶりに歩きました。


ここのお店は『オモウマイ店』で出ました。よく行ってましたね。(*^^*)


以前、青春18切符を3000円で買ってくれた金券ショップに来ました。


1500円で野球のチケットが2枚も買えました。また話の続きは明日にでも書きましょうね。

明日は高田町に両開方面の応援です。頑張りまーす\(^o^)/

『2024/6/24』


朝からご飯を炊いたので、朝カレーにしました。


トルティーヤさんシールが出ました。(^^)ρ(^^)ノ


こんな簡単な食事にも幸せを感じます。(^∇^)


完食です。美味しゅうございました。\(^_^)/


久しぶりにお弁当も2日分作りました。(^_^)/


郵便局に不在の時に来た郵便物を取りに来たついでに、7/7まで郵便物を止めてもらいました。


今日は高田町と柳川市内のかませでした。(^_^)/


びっくりするほど荷物は少なかったんですが、だいぶ会社は助かったみたいで良かったです。(^^)


こうやってテレビ見ながら仕事できるのも久しぶりですわ。\(^_^)/


そして夜は、山茶花の湯で整いました。(^∇^)


水風呂の水が自然の湧水。ここの水風呂大好きです。

明日は午前中のみ仕事で、昼からは福岡の陸運局に行く予定です。間に合えばいいんですけどね。明日も頑張りま~す。\(^_^)/