今日はこのハンバーグを買いに、小城市芦刈町へ来ました。(*^^*)


森林の森公園の前の道にお店はあります。(^^)


今日の主役、『かねすえキッチン』さんですね。(*^^*)


駐車場は4〜5台はとめれそうです。(^o^)

 
せっかく来たんですが、冷凍ハンバーグは売り切れでした。(*^^*)



まあ、他にもランチ本が使える商品はありましたので、そちらを購入しました。\(^_^)/


豚バラのピラフカレー、頂きまーす。(^∇^)


ピラフとカレーが同時に食べれます。(^∇^)


うーん、さすがプロの作ったカレーです。(^^)


カレーを食べながら、カレースープを飲む。なかなか出来ませんよ。\(^_^)/


ピラフも美味しゅうございます。(^∇^)


ちょっと残ったので・・・。(^^)ρ(^^)ノ


カレー雑炊にしました。\(^_^)/


家で食べるからできるこの贅沢。(^^)ρ(^^)ノ


完食です。美味しゅうございました。(^∇^)


そして、カレーと一緒に買えたのが、こちらの南蛮漬け。(^∇^)


なかなか美味しゅうございました。\(^_^)/


毎週水曜日が休みだよ。\(^o^)/