おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今度から、お巡りさんに助けてもらう事が増えるかも知れませんね。\(^_^)/

『2018/6/17』


落としたお金が見つかった時ですかね。まあ、結局好きな女性に貸して帰って来ない体験をしたので良かったのか、悪かったのか……(T_T)

『2018/6/17』

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大木町の交番に携帯電話の取り調べで囲まれました。携帯電話で話していたと止められ、着信履歴がないと携帯を触っていたから安全義務違反だと、最初の違反内容が変わったので不服申立てをして、サインはしませんでした。あまりお世話になりたくありませんね。(^o^)

『2019/6/17』

あなたの町のおまわりさんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


運転が仕事なので、あまり仲良くはなりたくはありませんが、落としたお金が見つかったのも警察のおかげだし、なくてはいけない存在ですね。

『2020/6/17』

おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


だから巡回するパトカーが多いのかな?交通違反で捕まったりすると、仕事出来なくなるので、出来るだけお会いしたくないですね。


JR伊賀屋駅の桜🌸です。桜シリーズは、約5か月学んだ、ポリテクセンター佐賀を出たところから始まりました。



学校の体育館です。(^o^)



思い出の『神野公園』の桜🌸です。










ジメジメして、おまわりさんもたくさん見回りしてます。安全運転で気をつけて下さいね
\(^o^)/

『2021/6/17』


朝は『イルファーロホテル』でチェックアウトまでゆっくりすごしました。(*^^*)


セブンイレブンが近くにあって、ホットコーヒーを買いました。イルファーロホテルの外の椅子で、通行人を見ながらブログを書くのが至福の時です。\(^o^)/


10時半からおまわりさんと格闘です。1時間半、担当のKさんに納得がいかない点を説明しました。3車線を原付で2段階右折しなかったのは認めています。ただ、3分間も間違って違反をしようとしていた原付に気づいていて、捕まえる為に注意喚起しなかった事は明らかなので、状況説明からなぜ確信をもったかまで説明しました。担当者の方の率直な意見としても問題はあると思うと言っていただきました。上司の方にも言って、説明しますと言って頂きました。誠意ある対応をして頂いたので、サインしてきました。(*^^*)


そして、三菱自動車柳川店にバッテリーチェックをお願いしに来ました。1日かかるので台車で帰りました。


パプリカ、花が咲いたら♬久しぶりにカラオケに行きました。今日はのんびりした1日を過ごしました。

明日はゴルフの練習に行きたいと思います。明日もリフレッシュしま〜す。\(^o^)/ 

『2022/6/17』


昨日の夜は快活クラブで過ごしました。(^o^)


ちいかわランドで買った長袖シャツ、気に入りました。\(^o^)/


ビールも飲んで、サクッて寝ました。(^o^)


朝は5時起きで長崎方面の紫陽花からハウステンボスに行こうかな……なんて考えていたんですが、死にそうな程眠たくて、家で10時まで寝てました。昨日買ったヨーグルト食べて、目が覚めないかな?(*^^*)


結局、一番近い『白木地区』の紫陽花を見に行きました。\(^o^)/


とにかくめっちゃ山でしたね。きつかった!


御手洗の滝って場所を見つけました。(*^^*)


チョロチョロって滝でしたが、これ以上は崩れていていけませんでした。(^o^)


雄淵雌渕公園に寄りました。\(^o^)/


こっちはワクワクする滝ですね。\(^o^)/


寄り道ばかりでした。『城山公園』という城跡がありました。\(^o^)/


眼下に古湯温泉が見える、眺めの良い場所でした。(^o^)


話の続きはまた明日にでも……。ちいかわ新作アニメの『パック寿司、お寿司屋さん』笑っちゃいましたね。(*^^*)


夕方から出勤。30個を2時間かけて配ってきました。明日、明後日、岩津と原が付くエリア拡大バージョン。今週は父の日ですし、頑張らなければ……。明日も、頑張りまーす\(^o^)/

『2023/6/17』


今日は久しぶりに弁当を2日分の作りました。


おにぎりも作ったよ、アンアン。\(^o^)/


休みが長いと仕事がきついぜアンアン。(T_T)

 
昨日の話の続きです。西郷銅像撮影ひろばに来ました。\(^o^)/


タイマーを使って写真を3枚撮りました。この写真以外は駄目でしたね。(T_T)


何故か、その場所に惹かれました。西郷隆盛の曾孫って話にも惹かれましたね。\(^o^)/


オリジナルスイーツにフリードリンクも魅力的でした。(^o^)


ここの5階にあるみたいです。\(^o^)/


確かに西郷隆盛の銅像がよく見えますね。(^^)


大谷さんのエンゼルズのホームラン兜より高い兜を被せてもらいました。(^o^)

  
何故かエンゼルズのユニホームを着た、西郷隆盛さんとツーショットです。\(^o^)/


西郷どんポーズだ!!\(^o^)/


話はまた明日にでも書きましょうね。明日も1日仕事です。頑張りまーす\(^o^)/

『2024/6/17』


昨日はすっかり倒れるように寝てまして、朝11時過ぎにやっと横浜駅へ来ました。(^^)ρ(^^)ノ


ノベルティがモモンガさんでございます。(^∇^)


ちいちゃん新作、たまんな~い。(^^)ρ(^^)ノ


あ、モフモフちいちゃんだあ。買わなきゃ!!


前回、売り切れていたんだよな。(^∇^)


むちゃうまん、めっちゃほしいです。\(^_^)/


腸内環境をととのえろ🎵


やっとこの『三斤パン』を買えました。(^∇^)


今日の社長さんきまぐれパンは『サクラぱん』!


金券ショップ巡りをしましたが、ここでは見てるだけでした。(^^)ρ(^^)ノ


相鉄で海老野まで来ました。今日はバイクの納品日です。\(^_^)/


やっと買ったメットが役に立ちます。(^∇^)


ガソリン代を稼ぎにタイミーでデリバリー。(^^)


この日も頑張りました。明日から1人で営業。頑張りま~す。(^^)ρ(^^)ノ