親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



第二種学科試験の会場『二俣川』に何時に行った方がいいとか親切に教えてくれた同期でしょうか。助かりました。\(^_^)/

『2018/6/13』

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大雨で関西国際空港に閉じ込められた時に、寝袋と水が配られました。途方に暮れてましたが、凄く助かりました。結局水は飲みましたが、寝袋は使いませんでした。(^o^)

『2018/6/13』

最近ちょっと親切にできたと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



配達先のお得意さんの水道の蛇口を直してあげました。いつもコーヒーいただきますし、何かのお役に立てるなら嬉しいですね。

『2019/6/13』

人のあたたかさを感じたエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最初の彼女に振られて、ボロ雑巾みたいにボロボロな状態の時に、広島であった『THE ALFEE』のコンサートに誘ってもらった時は、救われた気がしました。そして昨日は『LUNA SEA』のコンサート、音楽の力に、友人の友情に救われてますね。(*^^*)

『2020/6/13』

あなたが感じた最近の小さな親切教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さな親切かぁ、なんだろう。車が調子悪いから貸して下さいと電話してきた同業の方に、快く貸したくらいですかね。


昨日から九州は大雨。テンションだだ下がりです。今日は、宅配の仕事に興味があった職業訓練の学友と一緒に宅配にまわりました。いろんな話をしながら、宅配の魅力を語りました。


みやまの駅で食事をしました。地元の食材にこだわった定食屋さんでした。


私はとり天定食を頼みました。(*´ω`*)


完食です。うちの社員からクレームの件で報告を受けました。彼の悪い所は注意し、そうじゃない所は会社に直接いいました。荷物が多くイライラしているのはわかりますが、お客様には関係ない事。まず、自分のところを終わらせて、彼の方に応援に入ろうかと思います。


夕方からのだだぶりが、配達スピードを鈍らせます。早く帰りたいと思う、今日この頃でした。

『2021/6/13』


今日から3日間、高田町の宅配です。(*^^*)


昨日の続きです。福岡サンパレスに着いてから、アプリで情報登録し入場です。安全安心なコンサート、かなり厳重です。(*^^*)


LUNA SEAのグッズを買うために友人が並んでました。初めは買うつもりなかったのですが、席の前の人が来ていたTシャツに惹かれました。\(^o^)/


ツアーのTシャツを買いました。(*^^*)



ボーカルの『RYUICHI』はMCも上手です。


INORAN』『J』がしっかり脇を支えてる印象です。(^o^)


ラーメン店もオープンした『真矢』、奥さんは元モーニング娘です。\(^o^)/


サービス精神旺盛な『SUGIZO』、バイオリンも弾いてくれました。(^o^)


『I for you』の時は鳥肌が立ちました。(*^^*)


前半1時間、20分休憩挟んで、後半1時間。特に後半は知ってる歌もあって盛り上がりました。


最後は制限退場、3階にいた自分たちは1番に退場でした。\(^o^)/


夜は『ゲストハウスHIVE』に二人で泊まりました。翌日は仕事なので軽く飲んで、12時前には切り上げました。\(^o^)/


今日の夜は『からあげ大将』のもも2本、腹いっぱいになりました。

さあ、早めに寝て明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/6/13』


今日は心理テストからスタートです。今の生活への不満度がわかるみたいです。ちなみに私は『1』でした。みなさんはどうでしょうか?


今日は2日分のお弁当を作りました。(^o^)


ビビンバ丼風弁当も作りました。\(^o^)/


今日も朝から雨。こりゃ梅雨入りだなって思ったら……


2日前から梅雨入りだったみたいですね。(^^)


今日は、この方たちの荷物で大事に!!


朝から60個近く荷物があります。今日は月曜出ぜって感じです。(^o^)

昼飯なかなか食べれず……こんな気分。(^^)


夕方は昭代方面に応援です。明日は急遽、昼上がりにしてもらいました。感謝、感謝です。





生活への不満度80%だそうですが、自由に休みも取れているし、そんなに不満ないけどな。思うようにいかないのが人生ですからね。(^o^)

明日は昼まで頑張りまーす\(^o^)/

『2023/6/13』


今日は腰のリバビリと診察が午前中ありました。担当の先生が予約いっぱいで、違う人で予約入れたら怒られました。知らんし〜。(*_*)


昼からは歯医者さんです。バタバタ14時〜16時の時間指定を終わらせ、城島町まで戻りました。(*^^*)


そこそこ気に入っていた『ToA mart』が、臨時休業。でも潰れている感じが満々でしたよ。


ちいちゃんの手のかぶれには何がいいかなって調べてたら、これが効きそうだったので、これを買いに行きました。(^o^)


車の充電時間を利用して、コスモス柳川店へ。


これがいいと勧められました。(*^^*)


今日は、早く終わったので、ちいちゃんとデートです。\(^o^)/


手に薬を塗り、カンパーイ!!\(^o^)/


春巻きにゴーヤチャンプルー、美味しゅうございました。(^o^)


帰りに久しぶり『TSUTAYA 上津店』へ寄りました。(*^^*)


うちの部屋は『拾魔』になっております。(^^)


明日は昼上がりです。夕方は『ナガノ展』です。楽しんできまーす。\(^o^)/


『2024/6/13』


今日は夕方まで働いていました。\(^_^)/


夜はちいちゃんとデート。時間があったのでテイクアウト。(^^)ρ(^^)ノ


明日以降に頂くこととします。\(^_^)/


筑後川の夕焼け、これが見たくてたまんなかったんだよな。(^∇^)


もうすぐ久留米です。ちいちゃんとはいつ以来でしょうか?


ゴレンジャー・・・みたいに並べて見ました。明日は昼から仕事です。頑張りま~す。\(^_^)/