あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これは極端ですが、大きな傘がいいですね。(^^)

『2018/6/11』

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちいかわ折りたたみ傘かそうじゃないか?ですかね。仙台でも石垣島でも、めっちゃ役に立ちました。(^o^)

『2018/6/11』

あいあい傘したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レインコート ウォーウォー♫
終わったはずなのに♪
レインコート 何故追いかけるの♬

あなたのひとりごつ なまがわき〜♪
キーンと冷えてる りんご🍎あめ♬

『2019/6/11』

傘を置いてきてしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


傘を失くす天才でございます。雨が降ってないと、持って来たことすら忘れます。(*^^*)

『2020/6/11』

長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


九州は朝から大雨。『傘の日』に傘が必要になりましたね。


昨日、開業届も出したし気分転換。ソーラーで首を降る人形シリーズを運転席につけました。
『にゃん太郎』です。


先輩ソーラー人形、『にゃん太』(^o^)


ねずみの『ちゅん吉』です。\(^o^)/


うちの『くまもん』です。(^O^)/


『シャンシャン』です。中国には帰りません。


『ねずっち』です。両面テープがついてないので、すぐ右向いたり、左向いたり…。宅配の合間に首を降って慰めてくれるお友達でした。

さあ、今日は面接。雨なので安全運転で。今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/6/11』


今日は、友人を糸島に案内するつもりでしたが、雨がパラパラと降るではありませんか。JR荒木駅まで来てもらって、お昼は昔のバイト先に行きました。(⌒▽⌒)


お店の雰囲気は変わっていませんね。(*^^*)


『大将』の唐揚げは、天つゆだしにくぐらせて食べるスタイルです。砂づりがまじ美味いです。(⌒▽⌒)


コリコリが堪んないですね。バイト時代の思い出の味です。(*^^*)


食事の後は、友人の希望で温泉に行きました。


休憩室に熊さんが寝ておりました。(⌒▽⌒)


友達がプーさんと一体化してたから、探してもわからんやったと失礼な事をいいました。さあて、僕はどれ?


友人に健康的なスムージーをご馳走になりました。(⌒▽⌒)


友人から『あの建物は何?』と聞かれました。


背振の五ケ山ダムに沈んだ村の建物を移設したんだそうです。(⌒▽⌒)


このバス停にバスはとまりません。だってさ。

明日の昼は『五ケ山豆腐』にランチ、夕方から『LUNA SEA』のライブに行って、そのまま福岡に宿泊です。(*^^*)

夕食は自宅で肉を焼きました。ビール飲みすぎて潰れました。何とかブログは書いたので、今日は早めに就寝します。おやすみなさい。(^^) 

『2022/6/11』


今日は朝から雨。もう梅雨なんでしょうか?


昨日の話の続きです。テイクアウトで『黒丸カレー』を買いに来ました。\(^o^)/


以前は唐揚げ屋だったのに、カレー屋に変わってました。(^o^)


メインのランチは串揚げ定食に!!\(^o^)/


2度漬け禁止やで〜、大阪はな。(^o^)


大阪時代から串揚げは大好きです。(*^^*)


塩味もなかなか美味しゅう御座います。(^o^)


なんてったって海老。串揚げ界のアイドルですな。\(^o^)/


海老の串揚げとライスで食べれちゃいます。


完食です。美味しゅう御座いました。(*^^*)


テイクアウトのカレーは、翌日の夜ご飯に頂きました。\(^o^)/


ローストビーフサラダから頂きました。(^o^)


カレーはプラス100円で大盛りにしました。


カレーを食べて頑張りました。昼飯食べれなかったから、まじでカレー美味かったです。

明日は岩津と原の拡大バージョン。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/6/11』


今日は2日分のお弁当を作りました。\(^o^)/


今日は110個くらいでした。多かったですが個数口も多く、のんびり配れました。(^o^)


昨日の話の続きです。アベイル2店舗目のモラージュ佐賀店に来ました。\(^o^)/


こっちはお客さんが溢れてませんでしたね。


この短パン、可愛いっすね。(*^^*)


今回のアベイルは2万円以内の予算です。かなり我慢しましたよ。(^^)


カニちゃんが人気ですね。\(^o^)/


6月からまたランチ本が始まりました。今日はこちらでテイクアウトです。(*^^*)


唐揚げ弁当とラッシーがワンコイン。何回でも使えるみたいでした。(^o^)


2軒目はランチ本初登場の『めん処かめや』に来ました。(^^)


肉がゴロゴロ、味は沖縄そばに似てました。


昨日の夜は電欠(ガス欠みたいなもん)でレッカー移動でした。(*^^*)


お腹空いて堪りませんでした。唐揚げ弁当うましです。(^o^)

明日は高田町と柳川街中の宅配に、夜は昭代方面の応援です。\(^o^)/


明日の6時アップのブログから、『青春18切符の旅〜ちいかわランド巡りと彦根・江ノ島・成田編〜\(^o^)/』が連載開始。お楽しみに!!


『2024/6/11』


昨日のバイト先で、半額で買ったお寿司です。


ささやかながら、缶酎ハイ500mlとお寿司でお祝いさせてもらいました。(^∇^)


そして、今日の朝は朝9時に出社。立て替えた試験代や研修費をもらい、今後の添乗の話がありましたが、思いきって3日休み下さいと伝えたら、初めは2週間添乗が延びるからダメと言われました。2週間延びても構いませんとお願いしたら、16日の日曜日から添乗といろいろ動いて頂きました。これで福岡へ帰れます。(^^)ρ(^^)ノ


もともと休みが貰えるかわからない所を、賭けで今日の遅い時間のフライトを押えてました。無駄にせずにすみました。(^∇^)


天神発の大牟田行き特急と書いてます。帰って来ましたね。(^^)ρ(^^)ノ


すでに明日から帰るまでの4日間、半日ですが仕事を入れました。木曜日にはちいちゃんと久しぶりのデート。鋭気を養いま~す。\(^_^)/