時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時間は大切ですね。昨日、日高屋でラーメン頼んだのに、遅刻しそうになり、味もわかんないくらい早食い。猫舌なのに・・・。(;´д`)

『2018/6/10』

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり飛行機のチェックインとかですかね。ちょっとくらい遅れてもっとか通用しないですからね。(^o^)

『2018/6/10』

時は金なりを実感したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



配達の荷物を1時間20個ペースで配達するのがいいペースで配れている時なので、常に時間は気にしながら配達しています。時間はかければいい訳じゃないので、時間を大事にする事はお金に繋がるとよく思います。(^o^)

『2019/6/10』

疲れた時にほしいキャラメル味のお菓子・ドリンクは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キャラメルポップコーンです。大好きなんです。(*´ω`*)

『2020/6/10』

好きなキャラメル味のお菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6月10日はキャラメルの日なのか…知らなかった。キャラメル味のお菓子と言えば、キャラメルコーン。あのイモムシみたいな形とピーナッツがたまりませんね。イモムシは冗談ですが…キャラメルコーンが1番好きなのは間違いない。それより6月10日は我が母校『大阪市立住之江小学校』か『大阪市立粉浜小学校』の創立記念日だったような…。子供ながらに『創立記念日は最高だ!』と思ってました。なので新たな門出をハートフル運送の社名を改め、運送業と電気工事事業を2本柱に据えた"ハートフルカンパニー"設立日を今日に致しました。


やはり、高ぶる心を鎮める為に、中井ファームへ。きゅうりが食べ頃でした。


コアラ🐨奥様が、家出先から帰られておられましたので、きゅうり2点を奉納。「このイボが素敵!」と意味のわからないことをおっしゃってましたが、否定はしませんでした。全ては波風を立てないのが、人生をうまく立ち回る秘訣かな。


このきゅうりさんが、明日にどれだけ大きくなるか楽しみです。


さあ、税務署などなどに出発です。(^O^)/


マスク😷しなければ……皆さんも頑張りましょう!


ハローワークの手続きで通帳の確認があるので、郵便局と筑邦銀行に寄りました。郵便局では、昨日連絡があった面接の事前選考の為の履歴書を提出しました。


久留米税務署に来ました。中に入るのは廃業届を出した時以来です。歯医者の予約を変更したので、30分で終わればいいけどな。


書類を書いて提出、受理まで20分。久留米税務署は優秀です。


汚い字ではありますが、事業内容に2本立てを書くことが出来ました。あとは実力を伸ばすのみ。面接を頑張りまーす\(^o^)/


今日も暑くなりそうです。熱中症対策も気をつけて下さい。

今日も残り半日、頑張りましょう\(^o^)/

『2021/6/10』


今日は車の修繕に、病院2件、ゆうパックの受け取り、バイクの自賠責保険の契約と、朝からバタバタでした。明日から大阪の友達が泊まりで来るので、猶予が1日しかありません。

病院のうち2件のうち、1件は眼科です。眼底検査を2年ぶりくらいに受けました。この検査は瞳孔を開かせる特殊な目薬をつけるので、5〜
6時間は目が開けにくくなります。サングラスを準備して、心して受けました。白内障が少し見られるが、治療がすぐにいる感じではないからと、新しい目薬だけ4本出してもらいました。


そんなこんなで運転は出来ないから、西鉄電車で天神まで来ました。ランチ巡りの取材です。


アクロス福岡に来ました。(*´ω`*)


自然と建物の共生がテーマのこの建物は、いつ見ても不思議に思います。\(^o^)/


もう少し歩けば、水上バス乗り場のある中洲の川に着きます。(*^^*)


気になるレストランを見つけました。眺めがいいですね。(*´ω`*)


中洲に『変なおじさん』ならぬ『変なホテル』を見つけました。(*^^*)


ハウステンボスにもある『変なホテル』、どんなホテルか気になります。\(^o^)/


キャナルシティ博多に来ました。(*^^*)


噴水ショー、大迫力でした。\(^o^)/


今日はこれを使ったんですが、実は期限が昨日まででした。(*´ω`*)


安心して下さい。今日から9/9まで使える、『ランチパスポート第29弾』が販売していました。さっそく今日から使いましたよ。

明日は歯医者のあとは、友人と合流です。糸島に行って、東脊振の温泉に行こうかなと思います。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/6/10』


昨日は『イルファーロ久留米』に泊まりました。\(^o^)/


夜な夜な、ずんだ餅食べたりしちゃいました。


朝はカレーです。カレーの日が一番いいなあ〜


久留米の明治通りを歩く人を見るのが気持ちいい〜。(^o^)


朝10時、車が出来たと電話があり取りに行きました。(*^^*)


代車のekワゴン、気持ちいいですね。(^o^)


電気自動車の駆動バッテリーは78.6%。まだバッテリーの8割近くは頑張ってくれていますね。


柳川を出まして、佐賀の方にランチ巡り。伊三郎製ぱんに軽く寄りました。\(^o^)/


ただでさえ安いのに、3割引きの前日パンがありました。(*^^*)


どれも税抜100円。合計税抜600円なら150円パンを入れてもいいと確認しました。


カレーパン買っちゃいました。何を買ったかは後日のブログをお楽しみに。\(^o^)/


暑いわあ〜。6/9新発売のミニタオルで汗を拭こうかな?


今日は60個近くあると連絡があったので、早めに出勤しました。\(^o^)/


明日からは4日間高田町の宅配です。雨が振りそうな予感。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/6/10』


石垣島からの帰りの飛行機も45分遅れ、福岡空港には17時50分着でした。(*^^*)


今日はちいちゃんと『田しゅう 久留米店』で、この厳選飲み放題にしていましたが、90分の飲み放題を外して19時スタートにしました。


初の田しゅうにちいちゃん、大興奮です。(^o^)


いやぁ、もつがとろけるように美味しいですね。(*^^*)


最後の締めも頂きましたが、さらにチーズリゾットにしてもらいました。(^o^)


最後の『アイスもなか』も美味しゅうございました。(*^^*)


夜はイルファーロ久留米に宿泊です。旅疲れからか、23時には寝てしまいました。(^o^)


今日の朝は『エッグスラッド』でした。(^^)


午前中まで休みでしたので、アベイル巡りへ。


恐ろしい程、人が詰めかけてました。(*^^*)


全部は買えないので、厳選、厳選。(^o^)


そのあと、ローソンに寄りました。(*^^*)


来週の『ナガノ展』チケットをGETWILDです。
この話の続きは明日にでも書きましょうね。


今日は昼から出勤でしたが、恐ろしい数ありました。果たして終わるのでしょうか?


『2024/6/10』


最近、昼からの研修が続き、お寝坊さんになってます。新子安駅から桜木町駅に向かいました。


試験代3400円、立て替えないといけないのを忘れてました。お金卸しててよかった。(^∇^)


一応試験勉強はしたんですが、先生から路線の遅れなんか出ると、タクシーが必要とされるので登録しておくのも作戦ですと教えてもらっていたので、思い立ったらさっそく登録です。(^∇^)


試験は1番に提出して、廊下で30分くらい待ちました。すぐに採点に入り全員合格でした。(^^)


また東京新宿ラインが、高崎駅辺りで遅延が出てますね。横浜辺りならどんな影響があるか、これから実践ですね。(^^)ρ(^^)ノ


自転車を蒲田駅まで取りに来て、ここからスキマバイト先へ。(^^)


多摩川をひょいっと渡ります。(^^)ρ(^^)ノ


早く、見慣れた景色をみたいですね。福岡とか久留米とか、筑後川とか・・・。(^∇^)


なんとか15分前にはここに来ました。弁当食べてからバイトでも間に合いそうです。(^^)


昨日は日高屋で注文してから10分待たされる事件があったばかりなので、今日は鮭弁当です。


今日は2回目のつきじ海鮮さんのデリバリー。デリバリー経験も6回になり、5回以上の経験者じゃないと入れないデリバリーにもチャレンジ出来ます。\(^_^)/


夜は横浜のセブンイレブンに300円引換券を持って使えるか聞いたら、違うお店の300円値引き券でした。なぜセブンイレブンの福袋買ったら、よその店の割引券が付いているのか、このセブンイレブンは謎が多いです。

明日は朝9時から制服着て出社です。今後の予定を相談するって事だったので、それ以上余計な事は言えなくなりました。でもストレートで第二種免許を取って、神奈川Aエリアで営業する研修を受けて、試験もすべて合格したんだから、少しはこちらも言わせてもらいます。試験勉強大変だったんですから。明日は福岡へ帰りたいで~す。( ̄^ ̄)