好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



忌野清志郎さんですかね。『デイドリームビリーバー』はホント名曲ですね。(^^)ρ(^^)ノ

『2018/6/9』

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



尾崎豊の『Scramblin'Rock'n'Roll』ですかね。

『2018/6/9』

自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分の考えを貫いてきたから良かったのかも知れないし、考えを貫きすぎたから離婚2回したのかも知れないし、何が正しいのかわかりませんね。(*´∀`)

『2019/6/9』

好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『B’z』ですかね。ミスチルとかback numberはロックバンドの括りにするには弱いかな?

『2020/6/9』

ネッシー、いると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6月9日だから『ロックの日』かと思ってコメント考えていたのに、ネッシーの日かあ。意外!

ネッシーはいたと思います。でも生き物は食べ物がなければ生きられないから、もう絶滅したんではと思います。たぶんもういネーシ…。お後がよろしいようで。


もうちょっと早く起きて行くつもりだったし、弁当🍱作るつもりが、寝坊ですな。荷物少なければいいのに…。今日から宅配のバイトを続けながら就職活動です。明後日の11時から面接があると連絡がありました。昨日の説明では『大丈夫?』という感じでしたが、なにはともあれ新たな旅立ちの日です。開業届は明日出す予定です。『ハートフルカンパニー』3年前からなんとなく頭に描いていた夢がスタートします。電気工事事業はまだまだこれからです。『電験3級』の教科書を紐解かなくてはいけませんね。


昨日、『飛ぶ鳥はあとを濁さず』の精神で、キレイに片付けたと思っていたんですが、教科書一式忘れていたようです。明日のハローワーク手続きのあとにでも、取りに行きましょう。

さあ、今日も頑張りまーす\(^o^)/

『2021/6/9』


今日は蒲池方面の宅配です。蛙のポストを見つけました。思わず写メりました。(*^^*)

今日は長袖にしました。暑さで日焼けすると余計に体力を消耗します。加えて、マスクをすると汗だくで痒くなります。これからの季節は熱中症にも気をつけないといけませんね。(*^^*)


今日は有明海沿岸道路を飛ばしながら、長渕剛の『風は南から』を聴きました。\(^o^)/


僕の家の屋根は高く空を切り
窓辺から下に家並みを見おろす♫


朝露にぬれた桜の葉が
朝の光りにキラキラ 輝いている♫


今頃君はまだ 深い深い眠りの中
Oh… この僕の想いよ君の街まで吹いて行け♫


そして君の胸に突き刺され
今 風は南から♬


白い鳩が大空を舞う
夏の朝の光を目指してまっすぐに♫
 

僕は大地を 両足で踏みしめ
風が吹くのをじっと待っていた♪


沈黙を破り捨て 今高い高いうねりが
Oh… この僕の想いよ君の街まで吹いて行け♫


そして君の胸に突き刺され
今 風は南から♬

明日から3連休、金曜から大阪の友達が泊まりで来て、土曜日に『LUNA SEA』のライブに一緒に行く事になりました。おかげでいい3連休になる予感。明日は家の片付けです。(*^^*)

『2022/6/9』


昨日の泊まったゲストハウス『We Base 博多ホステル』です。猫?


なかなか広いキャビンでした。\(^o^)/


必ずカードキーを持ってないとやばいことに…


カードキーがないとエレベーターにも乗れませんでした。


朝ごはんを食べに、9Fの共有スペースに来ました。(*´∀`)


明太パンは1人1本、コーヒーは有料でした。


本が沢山ですね。楽しそうでした。(^o^)


共有スペースはこんな感じです。(*´∀`)


朝ドラも大きなテレビで見れました。(^o^)


外に出ると、冷泉公園が上から見れました。


暫く外でブログ書いてました。風が気持ちいいって感じでした。(*´∀`)


宇宙から帰ってきた猫でしょうか?物凄く心地よい、素敵なゲストハウスをまた見つけました。(^o^)


今日はランチ巡りをしながら、のんびりキャナルシティ博多〜博多駅周辺をぶらぶらしました。(*´∀`)


キャナルシティ博多の紫陽花が綺麗でしたよ。

明日は昼から出勤。ミニキャブミーブさんを取りに行かなければ……代車では出歩きにくいからさ。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/6/9』


朝は6時過ぎに起きました。目覚めのコーヒーです。\(^o^)/


最初に、今日のバイクの返却先と近くのバス停の確認に来ました。(^o^)


石垣島の朝ごはんで調べたら、『とうふの比嘉』が出ました。朝6時半から美味しいとうふが食べれるなんて……(^o^)


これで550円とはリーズナブルです。(*^^*)


豆腐のおからに豆乳、豆腐づくしです。(^o^)


そのまま近くの『ハンナ公園』に行きました。


どこからでも綺麗な石垣の風景が見えました。


昨日も行った『一本マングローブ』の木です。


海水パンツに着替えていたので、腰まで浸かりながらも、パワーをもらいに来ました。(*^^*)


そのまま『底地ビーチ』まで来ました。(^o^)


無料で海水浴が出来ました。15分くらいしか居ませんでしたが……。


グラスボートに乗るために、川平湾へ来ました。(*^^*)


石垣の美しい海の中が見れました。(^o^)


今日は福岡まで帰り、イルファーロ久留米に宿泊です。休み満喫しまーす。\(^o^)/


『2024/6/9』


今日は早めに出て、上野と新宿の金券ショップを巡ろうと思いましたが・・・。(;´д`)


またウエストポーチを忘れる失態をやらかして、川崎から新子安の寮まで電車で取りに戻る羽目に。バカですね。(^^)


川崎駅で自転車置場を探してたら、2時間無料って書いてあったので、止めてました。なかなか見つからなかったので停めようとしたところを、不法駐輪を取り締まっている方に出くわしました。


やばい、やばい、持っていかれる所でした。


川崎駅周辺は厳しいんだよな。( >д<)、;'.・


自転車で多摩川を渡ります。向こうは東京ですね。\(^_^)/


おやおや、タイヤで出来たゴジラがいるよ。(^^)


タイヤ公園というそうです。今日は時間がないので素通りです。( ̄^ ̄)


蒲田駅で自転車を止めました。歩いて金券ショップ巡り。(^^)ρ(^^)ノ


携帯屋のお兄さんに捕まって、1時間ロスをしてしまいました。(;´д`)


結局、ヤクルトvs日本ハム戦のチケットは手に入らず、新橋の今日のバイト先に来ました。


最近野菜不足だからなあ~。\(^_^)/


でも、金欠なので日高ラーメンを頂きました。


夜は頑張ったから、『新時代』で一杯。(^∇^)


バイトで頑張った後のビールと揚げ串は最高です。明日は接遇なんかのテスト。頑張りま~す。\(^_^)/