2024年5月15日、第二種免許取得に向けての合宿に参加するために、新しい住まいに来ました。


なんかいよいよだなあ~という感じです。(^^)


2024年5月16日、東京駅からバスで山形へ。(^^)


『マツキドライビングスクール 山形中央校』に学科試験以外の実技と学習合宿を5月22日まで行いました。(^^)ρ(^^)ノ


一週間が長いようで短いようで、慌ただしい日々でした。\(^_^)/


合宿から戻ると、電動アシスト自転車が到着していました。これでいろんな所へ行けそうです。


朝ごはんはパンです。久留米にいた時に比べたら質素です。5/25に健康診断なので、5/23~5/24はなにも出来ませんでした。(;´д`)


スキマ時間には『タイミー』で短期バイト。(^^)


5月25日朝10時に健康診断。この日の夜には福岡に着いて、ちいちゃんと飲めました。5月28日の午後3時まで働いて、夜に成田へ到着。(^^)


5月29日~5月31日まで、平和交通本社研修。


6月1日~6月2日は休み。6月3日はタクシー協会の研修。1日目はトヨタ港北トレーニングセンターという、ちょい遠い場所へ。(^^)ρ(^^)ノ


6月4日に第二種免許の学科試験。(^∇^)


見事、一発合格。晴れてタクシーに乗る事が出来るようになったと思ったら・・・。(;´д`)


タクシー協会の研修は試験もあり6月6日~7日、土日は休みで、6月10日に接遇なんかの最終テスト。これに合格したら、鶴見区近辺でタクシーの営業が出来るとの事です。

5月16日からスタートしたタクシー運転手としての第一歩。これからも頑張りま~す。\(^_^)/