ふ牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



クリームシチューですかね。四角のチーズをちりばめた母親の味を思い出します。(;´д`)

『2018/6/1』

カフェラテとブラックコーヒー、どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ポニョ、カフェラテもブラックコーヒーも好きやねん。ポニョ、プニョプニョ、魚の子♬

『2018/6/1』


ブラックコーヒーです。ミルク2つ、最近は甘くしたい時に、カロリーゼロシュガーを入れちゃいます。コーヒー大好きですから。(*´ω`*)

『2019/6/1』

牛乳のおいしい飲み方、おすすめ料理やお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『ミルクゼリー』です。ゼラチンで固めたミルクゼリーにいちごのソースをかけるんです。栄養士の時代に、得意料理でした。おばあちゃん達が嬉しそうに食べるのが嬉しかったです。

『2020/6/1』

麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういえば、昨年は麦茶、緑茶、黒豆茶、黒烏龍茶、ほうじ茶をローテーションで作ってましたね。配達の仕事は水分と塩分補給が大事ですからね。


また、今日から学校が始まります。お弁当大事ですね。


携帯のアプリでカレンダー機能をよく使います。


1年前の今日は土曜日。休みを貰って、二種電気工事士の模擬テストを繰り返し解いてました。6/2が筆記試験で、西南学院大学まで行ったのを思い出しました。


とうとう来ました給付金の申請書。妻と2人で20万円。大切に使わせて頂きます。


さあ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/6/1』


今日まで高田町の宅配です。予定通り、髪を切りに柳川まで行きました。\(^o^)/ 


今日から6月、今日の9時半にアップしたブログで2700投稿、『本当にあったぬるい話』を載せました。


そして、昨日載せた小説第3章の30話が、人気記事『第8位』にランクイン。嬉しいですね。


昼から50個以上来たので、また夜の配達分だけ取りに行かないと駄目でした。(^o^)


夜は時間が少し早かったので、大牟田の日産に充電2回目行きました。(^o^)

明日は、蒲池方面の宅配です。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/6/1』


わざわざ買った『たべっ子どうぶつ』。これもやってみよう。(*´ω`*)


ぐふふ。(*´∀`)


至福の時〜(*´ω`*)


ルルルンルンルン、ルルルンルンルン(*^^*)


『Cow』〜〜 (*´ω`*)


ブラックコーヒー☕ミルク2つ!!


ごくごく、ごっくん。でへへ(*^^*)


わ〜。うし、うし、うし🐮


いやほ〜\(^o^)/


くえ、くえ、くえ、たべっ子どうぶつ〜♫


うし、うし、うし、🐮 (*´ω`*)


たべっ子どうぶつ、いやほ〜\(^o^)/


今日は午前中上がり、14時までかかりました。


家にある車にちいかわサンシェードを!!


まあ、かわいい。(*´ω`*)


ハチワレさん、こっちの車にしました。(*^^*)


さあ、佐賀のランチ巡りに出発です。(*^^*)


遅めのランチを食べに『BOW WOW』へ!!


照り焼きチキン丼を外のテーブルで頂きました。(*´ω`*)


デザートを食べに小城の『小城鍋島屋Ten』に来ました。\(^o^)/


わらび抹茶パフェ。マカロンも美味い!!


夜のお手軽ディナーに『ハピネス』でテイクアウト!!


ミニドッグ2つにポテトやナゲット、ローズヒップビネガー炭酸割りです。(*´ω`*)


夜はハウステンボスへ。閉園1時間前に到着です。(*^^*)


ハウステンボスはあじさい祭りが始まりました。(*´ω`*)


ハウステンボスと名付けられた『紫陽花』です。(*^^*)


まだまだ色づき始めたばかりですね。(*´ω`*)


あと2週間くらいで満開でしょうか?


夜はゲストハウス伊万里本陣で宿泊。これから明日のことは考えまーす。\(^o^)/

『2023/6/1』


朝早く大阪から仙台に向けて出発です。(^^)


4年ぶりの仙台空港ですね。\(^o^)/


まずは電車でレンタカーを借りに移動します。


長町駅から徒歩10分くらいでした。(^o^)


まずは最初の目的地、『仙台パルコ本館』に来ました。\(^o^)/


今年から『ちいかわランド』としてリニューアルオープンした、仙台パルコ店に来ました。


ナガノさんの描き下ろしも飾っています。(^^)


そしてお昼12時すぎには、友人が経営するステーキ屋さんに到着です。(^o^)


お勧めの仙台牛をごちそうになりました。(*^^*)


友人とはまた夕方飲む約束をして、そのまま『仙台うみの杜水族館』へ行きました。(^^)


ひっそり寝てみました。寝るのは得意ですよ。


チェックインを終えて、仙台駅まで電車で来ました。\(^o^)/


無事に合流して再会を祝しました。(^o^)


帰りは駅からテクテク歩いて帰りました。飲み過ぎましたね。明日は石巻に以降かと思います。楽しみまーす\(^o^)/


『2024/6/1』


今日はまだ体調が万全ではないので、朝から洗濯や買い物以外は、学科試験の勉強に頑張りました。(^∇^)


ふと帰り道の沿道にきれいな花を見つけました。


日頃せかせか通っていると気づかないもんです。


ウ ウ・ワ・ワ・ウワ ウワワタ~クタ~ク
チャァオ🎵


ウワワワウワ ワーイワイトレリ 
ウワワワイワイ タラチロ🎶


ウ ウ・ワ・ワ・ウワ 
ウワワサ~クサ~クチャァオ 🎵


タタララチラ エーイエイトレリ 
テテテテイテイ トラチロ🎶


パジャマパーティーズのうた、口ずさんじゃいますね。(~o~)


独身寮の部屋をちいかわグッズで揃えて見ました。(^_^)/


そしてとうとう、エポスカードのお買い物検定1級のカードが届きました。可愛すぎる。


しっかりフルーツも食べて、体調整えまーす。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/