「26年間ありがとう」。「みんなを楽しませてくれてありがとう」。「今まで走ってくれてありがとう」。\(^_^)/


2023年11月23日午後4時すぎ。(;´д`)


終着駅・木次駅に奥出雲おろち号が着くと数百人のファンから感謝の声があがりました。


午前8時すぎ。奥出雲おろち号が出雲市駅に入ってくると早速ファンに囲まれました。(^∇^)


多くの人たちの見送りを受けラストランはスタート おろち号の行程はこちら。(^^)ρ(^^)ノ


島根県と広島県を走ります。(^^)


農道に人、すごく多い!(カメラマン談)


いろんな年齢層の方が来ていました。\(^_^)/


1年以上前から沿線の取材を続けてきたNHK。 


どうしても撮影したい駅があったそうです。(^^)



雲南市 出雲大東駅(いずもだいとう) 
ホームいっぱいの見送り客が集まりました


花束を渡したのは駅の管理をする人


奥出雲おろち号の駅は、沢山の地元の方に支えられていましたね。......続く