やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



横浜ベイスターズ対楽天戦で飲みすぎて吐いてしまった事ですかね。恥ずかしくてたまんない。

『2018/5/31』

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エアコンの取り付けの仕事ですかね。全然楽しくなかったですし、配達の仕事に戻る決断をして良かったと思います。(*^^*)

『2018/5/31』

止めづらくて困ってることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

買い出しでしょうか?素麺がなくて買いに来たら、まあこれもあれもで2000円超えちゃいました。やっちまったな!って思うこともしばしばです。(*^^*)

『2019/5/31』

あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タバコに興味がありません。タバコ吸えなくなって大変だなあとは思いますが…。

『2020/5/31』


昨日は大牟田の不知火カントリークラブでゴルフでした。


中島のアニキと同じ職場の方が2人の4人で回りました。


ぜっこうのゴルフ日和でした。(⌒▽⌒)


中島のアニキはパットが絶好調。前半は3打差でリードしてましたが…後半は押され気味です。


ロングホールで『ドラコン賞』が作られていて、前半のドラコンは私が頂きました。フェアウェイにどれだけ遠く飛ばせたかを競う賞です。


オーナーはこのアニキの職場の方が多かったです。前のホールで1番成績の良い人が1番に打つルールで、『オーナー』といいます。


なかなか広々とパー4くらいで回れるコースで、そんなに難しくはありませんでした。


このロングパットを決めるアニキ、11打差で負けました。


この悔しさを胸にまたレッスンです。先生と一緒に反省会しよ〜と。

さあ、今日も頑張りまーす\(^o^)/

『2021/5/31』


今日は朝から暑くて、地図調べをどこでしようか探していたら、今福陸橋にいい場所が……


トンネルがあります。涼しくて、誰も来ない。


ここを抜けると陸橋の入り口に向かいます。


陸橋が出来るまでは通れた道が、『この先行き止まり』の看板。誰も来ないはずです。(*^^*)


昼の休憩時間に、大牟田の定林寺に来ました。


紫陽花が有名らしいので来て見ました。(*^^*)


紫陽花祭りはやっていなくて、いつもは見れる場所が見れなくなっていました。少し見せて頂いたので、有り難いです。(*´∀`*)


初めて『新大牟田駅』に来ました。(*^^*)


新大阪まで17000オーバーかあ。高いなあ〜(^^)


でかい銅像がありました。(*´∀`*)


『團琢磨』さんだそうです。大牟田市に貢献した人だそうですよ。(*´∀`*)


今日も夜配を残すのみ。早く帰るぞ〜!!


来月から使える『ランチ巡りBOOK佐賀』第23弾を手に入れました。まだ6月からお世話になりますね。

明日まで高田町の宅配。明日は散髪に行きたいと思うひろちゃんでした。(*´∀`*)

『2022/5/31』


昨日筋トレのあと、『ランチ巡りBOOK佐賀vol25』を買いに行きました。明日からは3ヶ月使えます。楽しみで〜す。\(^o^)/


今日は1日分のお弁当を作りました。山菜ごはんにしたのですが、味が薄くて難しいですね。


今日も朝から50個ちょい。1時間半で8割終わってしまって、俺やるじゃんなんて自己満足してました。(*^^*)


夕方、暇つぶしに買い物に来ました。(^o^)


そろそろ、棒ジュースを凍らせて楽しむ季節だなあ。(*^^*)


あっ、ブタメン見つけました。あれするか……


ルン、ルン、ルン。(^o^)


ブタメン食べるぞ。(*^^*)


お湯を入れて、3分測ります。(*^^*)


さんじゅういち、さんじゅうに、さんじゅ……?


いやほ〜、俺もブタメン食べるぞ!(^o^)


いやほ〜。\(^o^)/


頂きまーす(*´ω`*)


いやほ〜\(^o^)/美味しいブタメン頂きました。

明日は昼上がりです。佐賀のランチに出掛けましょうね。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/5/31』


今日は午前中上がりです。思い通り、少なくて最高でした。\(^o^)/


家に帰って、準備して、福岡へ移動しました。


飛行機の時間まで2時間くらい余裕があるので、ランチ巡りしました。『ミサキカフェ』は以前2回きて2回とも断られた、人気店なんです。(^o^)


今日も30分近く待ちました。先にコーヒーが来ました。(*^^*)


この手作りデザートとコーヒーを求めてお客さんは来られるんですね。\(^o^)/


うんうん、確かに美味しゅうございました。


夕方4時すぎに『餃子のたっちゃん』へ来ました。(^o^)


この檸檬フィズも半額。\(^o^)/


焼餃子も半額。1000円でお腹いっぱいになりました。(^^)


台風の影響があって少し揺れましたが、1時間ちょいで大阪に着きました。(*^^*)


ピーチちゃんとツーショットです。✌


今日のゲストハウスは泉佐野市にある『Orange County Guest House』にしました。(^o^)


空港から10分くらいで3000円以下で泊まれました。中も綺麗でJAZZがかかっています。(^^)


明日はこの関西国際空港から仙台に向けて出発です。早めに就寝です。楽しんできまーす。(^^)


『2024/5/31』


先日、ここのセブンイレブンがオープンするって聞いていたので・・・。(^_^)/


今日の朝、行ってみました。福袋買っちゃいました。(^^)


今日はこちらのクランクを練習。(;´д`)


えらく難しかったです。日頃の癖が良くわかりました。(^^)


研修はここの営業所のの地下で行われました。昼に終わりましたが、ここで解散と言われました。


取りあえず、浅田営業所から来たに歩いていると、『熊谷医院』を見つけました。(^^)


早く薬を飲んで楽になりたかったので、ここにしました。コロナの検査もされて、大丈夫でした。


夜は急遽、ピザハットでスキマバイト。薬を飲んだら、だいぶ楽になりました。(~o~)


いまから帰ります。明日は何しようかな?(^^)